CR花の慶次~斬

モロりんさん

戦じゃあ~

モロりんさん

天下無双の傾奇者を探しています
価値額…負け額…とんでもない演出…などなど我こそはと思われるもののふはぜひ参加してくだされ
ちなみに私は昨日、金襖ステチェンから直江疑似4連で七テンパイ(好機)からキセルで直江スペシャルリーチ…といったかなり派手な当たり方をしました
獅子欺かざるの力ですね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 71~80
かよともさん
[No.748]かよともさん

かよとも(青枠)
『おーい、ヨゴレーーッッ!!』
.

直江 兼続(虎枠)
『やつらは まとまりがないんですよ』

慶ニくんさん
[No.747]慶ニくんさん

ヨゴレ達777まで
もうひとイキ
カブくのだ…

しょういちーさん
[No.746]しょういちーさん

け、慶二くん…
もう一度ぬくもりを… 
たわらばっ

慶ニくんさん
[No.745]慶ニくんさん

慶ニ
北斗懺悔拳あたっ
しょういち
『ぎゃっ』
慶ニ
『祈れ…貴様の獲物はあと5発で役目を終える…』
5
4
3
2
1
ゼロ
しょういち
『ちにゃ』
慶ニ
『貴様の下心はもう…バレている……』

しょういちーさん
[No.744]しょういちーさん

合コンにて
女性陣のレベルが高いぞっ→来たっ
シモネ~タ~バリバリOK、ノリがよい!→本当にっ?
酔いも回り終電もなくなったぞ!→条件は揃ったはずだ


ハズレ(°д°;)
あやややや~

かっぷりルビーさん
[No.743]かっぷりルビーさん

735  慶二さん、メチャクチャやないですか(笑)笑い死にしそう

慶ニくんさん
[No.742]慶ニくんさん

かよともさん
『百万石の酒』スレに
鬼パチさんて日本一の兵がいるよ……

かよともさん
[No.741]かよともさん

かよともも
1回だけイカせた事があるよ
.
ラオウの生きざまは太く強くてたくましい、ゆえに 時間がかかる

たけだけしぃさん
[No.738]たけだけしぃさん

ラ・タケオウ
「このスレにレスするなど
この駄馬の上で充分だ!!
ぶっふぁはははは!!!」

CR花の慶次~斬の関連情報