CR花の慶次~斬

モロりんさん

戦じゃあ~

モロりんさん

天下無双の傾奇者を探しています
価値額…負け額…とんでもない演出…などなど我こそはと思われるもののふはぜひ参加してくだされ
ちなみに私は昨日、金襖ステチェンから直江疑似4連で七テンパイ(好機)からキセルで直江スペシャルリーチ…といったかなり派手な当たり方をしました
獅子欺かざるの力ですね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 1~10
チィチィチィさん
[No.833]チィチィチィさん

モロちゃん元気ですか
パチ行ってる?
待ってるよ

チィチィチィさん
[No.831]チィチィチィさん

モロちゃん
パチ行ってる?
またサイト戻ったんやね
気が向いたら、たまにしてね

チィチィチィさん
[No.830]チィチィチィさん

モロちゃん
覚えてる?
またサイト戻ったんやね気が向いたら、たまにしてね

たけだけしぃさん
[No.829]たけだけしぃさん

違う戦が全く気にならない
12月18日(金)12時28分

エサックンさん
[No.825]エサックンさん

かよとも君
俺も好きー
俺もタケシに300円くらい払うぞ

かよともさん
[No.824]かよともさん

大将、オッス
全般スレ、
猪木語録みたいでカッコよかよ
思わず「画面メモ」に保存しちまったぜ
あんたやっぱり真の漢だぜ大好きー
.
.
かよとも5時起きだから寝るぜ

かよともさん
[No.823]かよともさん

マーキさん、わたしゃやめんよ、毎月300円くらい検証人タケシにくれてやるよ

エサックンさん
[No.822]エサックンさん

わからん
アバが出らんのは退会かな
マイページ解除しただけとか色々あるんじゃないかな
猫君は多分…マスク?

CR花の慶次~斬の関連情報