CR花の慶次~斬

ベルメールさん

「雲」と「斬」を比較して

ベルメールさん

雲では確定だった法則崩れや演出が斬ではハズレてチャンスアップ止まり?といった経験談を教えてほしいです!
色襖、チャンス目、7テン、風流、擬似連、プレミアなどなど雲と斬を比較して、斬のこれが良い!斬のこれはイラナイ!等、情報交換したいと思いますのでヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 1~10
こばじゃさん
[No.601]こばじゃさん

ベルさん
今日は少しでも
会えて嬉しかったよ あと少しで戻ってくるんだよね
待ってるよ
戻って来たら ヨロシクね あと パチ久しぶりに
勝てたよ
49K勝った
ベルさんは
幸運の女神だよ
じゃあ また会おう

エサックンさん
[No.600]エサックンさん

鬼の居ぬ間に…
600(`3´)ゲッツ
粋に(`3´)ゲッツ

慶次のとりこさん
[No.598]慶次のとりこさん

…まってるノネン( ̄∀ ̄)…ノネンの免許皆伝…早く渡したいノネン

こばじゃさん
[No.597]こばじゃさん

ベルさん
いつでも待ってるよ
またね

こばじゃさん
[No.596]こばじゃさん

ベルさん
マーキさんのカイジスレ
見たよ
久しぶりじゃね
帰って来たのかな?

こばじゃさん
[No.595]こばじゃさん

ベルさ~ん
元気かな?
皆 ベルさんの事
忘れないから
いつでも戻ってきなよ

チィチィチィさん
[No.594]チィチィチィさん

ベルちゃん
おひさ~
リアは…少しは癒えたか~
パチ行ってる?
そろそろ、戻ってこんかの~
待ってるよ~

こばじゃさん
[No.593]こばじゃさん

ベルさん
できたら
今日(土曜日)
帰って来てほしいな
波ちょうだい

ジャイガンターさん
[No.592]ジャイガンターさん

ちん
夜中に、ごめんね
ちゃんと、戻って来るんやぞ!
【ケンカする程
  仲が良い】って、言うやろ!
遅い、夏休みだと思っているからな!
ミチミチパワー、送ってくれな!

CR花の慶次~斬の関連情報