CR花の慶次~斬

ベルメールさん

「雲」と「斬」を比較して

ベルメールさん

雲では確定だった法則崩れや演出が斬ではハズレてチャンスアップ止まり?といった経験談を教えてほしいです!
色襖、チャンス目、7テン、風流、擬似連、プレミアなどなど雲と斬を比較して、斬のこれが良い!斬のこれはイラナイ!等、情報交換したいと思いますのでヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 41~50
ベルメールさん
[No.560]ベルメールさん

姉貴
おは
なんかさぁ…
ずる休みっぽい匂いが
するけど?
どこからかなぁ?

ギミ~さん
[No.559]ギミ~さん

辛口
おはよ
仕事 大丈夫?
ヨダレたらすなよ
あっ うっかり
+ジャイ病

ベルメールさん
[No.558]ベルメールさん

ありがとチィさん
ちとリアで…寝れる気分じゃなかったから
ここのみんなに元気もらった
寝なくても大丈夫
仕事行ってきます

ベルメールさん
[No.556]ベルメールさん

おいらって辛口?
???
自分でそう思う?
誰に聞いても激甘だろ
せめて中辛になれば姉貴にジャイ病って言われなくなります
あたしって甘口?

ジャイガンターさん
[No.555]ジャイガンターさん

ちん
「元気出たみたいやね!」
頼る人は、たくさんいるから、遠慮せずに相談すれば、いいよ!
おいらって、辛口?…
  おやすみぃ!
【555】
ゲッ(*^_^*)トン

慶次のとりこさん
[No.554]慶次のとりこさん

ちんお疲れ  ちがうと思うよ  多分色々ギミ姫考えちゃっただけと思うよ 

こばじゃさん
[No.553]こばじゃさん

ベルさん
 ただいま
元気でたかな?
人生何があるかわからんさ
今をまっすぐ生きるのが 大事だと俺は思うよ
人生 悔いは絶対のこるから
自分が思った 行動をとるのが大事です
夜中に ゴメンね
おやすみなさい

マーキさん
[No.552]マーキさん

たけちゃん優しいなぁベルさん
感じ方なんて人それぞれ冷たく見える時もあれば、上から目線に見える場合もある  
俺もベルさんわ今のままで大丈夫だと思います
元気だせよ~

たけだけしぃさん
[No.551]たけだけしぃさん

へんなことあるか!
泣きんしゃい、泣きんしゃい
我慢すっとココロがビショビショになっけんね

CR花の慶次~斬の関連情報