CR花の慶次~斬

ベルメールさん

「雲」と「斬」を比較して

ベルメールさん

雲では確定だった法則崩れや演出が斬ではハズレてチャンスアップ止まり?といった経験談を教えてほしいです!
色襖、チャンス目、7テン、風流、擬似連、プレミアなどなど雲と斬を比較して、斬のこれが良い!斬のこれはイラナイ!等、情報交換したいと思いますのでヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 31~40
こばじゃさん
[No.571]こばじゃさん

〔566〕
のベルさん
二塁打じゃないよ
ホームランです
うけたよ
起こしたらゴメンね

ジャイガンターさん
[No.570]ジャイガンターさん

いちゃいちゃ中すまん。
ちん、どぅした~?
 【玉三郎】でも、 
   現われたかぁ?

慶次のとりこさん
[No.569]慶次のとりこさん

巷で噂の小悪魔ちゃんおはよう、うんおはよう( ̄∀ ̄)  アハハハハハハハ今日も頑張れ!………もう夕方やけどテヘッ

ベルメールさん
[No.568]ベルメールさん

うん
他スレでチェックした
大丈夫
バチあたるから
負けたな
ふっ

ベルメールさん
[No.566]ベルメールさん

全然ウソつきじゃん
絶対バチあたる
   パチであたらず
バチあたる
  ↑↑↑
カキーン!二塁打

ベルメールさん
[No.565]ベルメールさん

42度って…マヂ
病院行った?
点滴した?
今寝てるよね
ちとレスチェ!━━━

こばじゃさん
[No.564]こばじゃさん

ギミさん
インフルエンザかもよ
病院行ったほうがいいよ
42℃って
ヤバいよ!

チィチィチィさん
[No.563]チィチィチィさん

ギミちゃん
そうか…そうか…
大変やのぅ
ポンポン痛いか

ギミ~さん
[No.561]ギミ~さん

頭痛い
なんか…お腹も
あっ42℃あるよ
あ~ダメだぁ~

CR花の慶次~斬の関連情報