CR花の慶次~斬

ベルメールさん

「雲」と「斬」を比較して

ベルメールさん

雲では確定だった法則崩れや演出が斬ではハズレてチャンスアップ止まり?といった経験談を教えてほしいです!
色襖、チャンス目、7テン、風流、擬似連、プレミアなどなど雲と斬を比較して、斬のこれが良い!斬のこれはイラナイ!等、情報交換したいと思いますのでヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 21~30
こばじゃさん
[No.579]こばじゃさん

ベルさん
おはにちは
会心の一打が
スルーされまくってた
とは
レスして
よかったです
仕事中かな?
がんばれ~
俺は 17時から
仕事だよ

ギミ~さん
[No.578]ギミ~さん

ベルちん
騒ぐなって意味 
教えてあげて
また お騒がせ姉妹っち言われるよ…
ふっ

ジャイガンターさん
[No.577]ジャイガンターさん

ちん
連レス、ごめんね!
これで、最後にする!
おいらのスレ、全部、見た?
ギミ~ちゃんが、
いきなり、怒って来たから
ちんの所に、最初にしたんだけど…!
ゴメン!!

ジャイガンターさん
[No.576]ジャイガンターさん

ちん
ごめんね!
ちんに、取って、
建てる事は、
おいらは【一大事】だと思ったから、「お姉ちゃんに
相談せんなんかなぁ」と、
思っただけねんけど…?
もう、出てくれんかなぁ?

ジャイガンターさん
[No.574]ジャイガンターさん

ちん
本当に、もう寝ないとダメやろ!
ギミ~ちゃんが、
出てくれんだら、わからん!
確かに、文字だけじゃ、
伝えられない事が、多すぎる!

ジャイガンターさん
[No.573]ジャイガンターさん

ちん
寝てないし、寝ればいいよ!
おいらは、お姉ちゃんと
話してみるね!

ベルメールさん
[No.572]ベルメールさん

うわ~ん
ありがと~
私も会心のあたりだと思ったのに12時間放置だったからドッキドキだった~コバサン最高~

CR花の慶次~斬の関連情報