CR花の慶次~斬

ベルメールさん

「雲」と「斬」を比較して

ベルメールさん

雲では確定だった法則崩れや演出が斬ではハズレてチャンスアップ止まり?といった経験談を教えてほしいです!
色襖、チャンス目、7テン、風流、擬似連、プレミアなどなど雲と斬を比較して、斬のこれが良い!斬のこれはイラナイ!等、情報交換したいと思いますのでヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 71~80
ジャイガンターさん
[No.529]ジャイガンターさん

ハハハ
シャンポン待ちは
簡単だからね!
ちょっと、反映が後から
出て来たりしてるから、
また、テンパッてしまうから、またね!
ギミ~ちゃん
「勝って帰って来てる!」
事を期待しているぜょ!
ちん
【ピンフ イーぺーコー】
  おやすみぃ

ベルメールさん
[No.528]ベルメールさん

ニカッ
アチキもメンチンのタメンマチがわからん

慶次のとりこさん
[No.527]慶次のとりこさん

まだまだチョンボよくやるよシャボまちばっかになるしちんギャンブラー

ジャイガンターさん
[No.526]ジャイガンターさん

ちゃんも、覚えたか?
ちん
かなり、打ち込んでる
ように、思える!

ベルメールさん
[No.522]ベルメールさん

オッケ
【メンタンピンサンシキ】↑合言葉

ジャイガンターさん
[No.521]ジャイガンターさん

ちん
「出かけてくる!」
             今日は、徹マンぢゃ
【ピンのワンツー!】
 ↑↑↑↑↑
お姉ちゃん、わからないと
思うから、(愛)合言葉に、
しようか?

ベルメールさん
[No.520]ベルメールさん

スロ、パチ、馬、輪、マージャンだけだよ全部かじっただけのド素人だよ
そろそろ麻雀打つのかな?集中して頑張って
猫背で打つと負けるよ…
【背筋伸ばしてアゴ引いて打つべし】

CR花の慶次~斬の関連情報