CR花の慶次~斬

ベルメールさん

「雲」と「斬」を比較して

ベルメールさん

雲では確定だった法則崩れや演出が斬ではハズレてチャンスアップ止まり?といった経験談を教えてほしいです!
色襖、チャンス目、7テン、風流、擬似連、プレミアなどなど雲と斬を比較して、斬のこれが良い!斬のこれはイラナイ!等、情報交換したいと思いますのでヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 61~70
ジャイガンターさん
[No.540]ジャイガンターさん

ちん
おはよ~!
              どうした~!
 ゴメンね!…
 ありがとう!

こばじゃさん
[No.539]こばじゃさん

ベルさん
おはよー
昨日は マジでなけたよ 結婚式は いいもんですね
俺 これから パチ行きます
波 ちょうだい

ジャイガンターさん
[No.538]ジャイガンターさん

ちん
寝ちゃったね!
おやすみぃ!
明日も、仕事、がんばってね!

慶次のとりこさん
[No.537]慶次のとりこさん

ちん返事遅れたごめんね今日仕事か~頑張ってね おはレスありがとナノネン

ジャイガンターさん
[No.536]ジャイガンターさん

ちん
「Thank You」
今、他の人らが、
麻雀、終わるまで、
たけしゃんに、遊んで
もらったなりね!
今日しか、絡めんかも
しれんし、ちんも、
遊んでもらってね!
お姉ちゃん、
出かけたかなぁ!?

ベルメールさん
[No.534]ベルメールさん

おす
こばサン
今日はビシッとスーツですか披露宴で飲み過ぎ注意だよ昨日は残念だったねでも負けっぷり…潔くてなんか素敵次回リベだねジャイピー
麻雀→サウナ→麻雀か?
最高に休日満喫してるねいつも仕事頑張ってるもんねまったり過ごして下さいなっ


ジャイガンターさん
[No.533]ジャイガンターさん

ちん
おっは~!
会社の人、6人で
サウナに泊まりがけで、
今から、また麻雀ぢゃ!
今日も、夜の10時ぐらいまでやるつもりだが、
他の人らも、大変じゃのぅ!…

こばじゃさん
[No.532]こばじゃさん

ベルさん
昨日は 応援と 波
ありがとうm(__)m
申し訳ねぇ~
昨日は 終わってみたら
ぼろ負けでした
今日は 用事があって
パチにいけん
次のパチで また 波
下さい

ジャイガンターさん
[No.531]ジャイガンターさん

【528】
お姉ちゃんが、
見たら、喜んぢゃうな!!
お姉ちゃん、
早く、帰って来てね!
もう、外は、真っ暗だよ!

ベルメールさん
[No.530]ベルメールさん

【ロクセンオールサンボンヅケ】
おやすみぃなり

CR花の慶次~斬の関連情報