CR花の慶次~斬

リンちゃんさん

初歩的な質問ですいません

リンちゃんさん

毎日マイホで頑張って慶次打ってます
雲は一度もやった事がなく、斬でハマッテしまいましたサイトのセグをに保存し、セグがついたらニラメッコしてますで、質問です(2)ランプがついてない時は確認するのでしょうか?しなくていいのか、わからないのです変な質問でスイマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 1~10
リンちゃんさん
[No.83]リンちゃんさん

こばっち

やっちまったねぇ

せっかく大勝ちだったのにぃ
次またまた天晴やっとくれぇ

こばじゃさん
[No.82]こばじゃさん

リンちゃん勝ちオメサンキュー
今日は乱れ打ちしたよ
ボロクソに負けた
68コバ負けた
オレも慶次~愛が出るまで…なるべくは斬だけ打ってくよ

リンちゃんさん
[No.81]リンちゃんさん

こばっちおひさぁ

相変わらず傾いてるねぇ

あたし、最近は斬バッカ打ってる

20勝しないなぁ
天晴もう一度みたい

こばっち勝ちおめぇ

こばじゃさん
[No.80]こばじゃさん

リンちゃんおひさ
今日…オレ…天晴でたよ記録残し使ってだけどね40勝したよ
天晴の写メブログに載せたよ
最近の乱舞は悪くもないけど良くもないなあ
連チャンしないしハマリが浅いからいいけどね

リンちゃんさん
[No.77]リンちゃんさん

政宗しゃん、もちっと強くなって欲しいよね

あたしの分まで乱舞ってにゃ

こばじゃさん
[No.76]こばじゃさん

りんちゃん
あけおめ
乱舞は毎日打ってるよ政宗よわすぎだけどね
凍夜さんと緋炎ちゃんが
良く当たるよ

リンちゃんさん
[No.75]リンちゃんさん

こばっち

あけおめぇことよろぉ

今年も仲良くシテネン

楽しく乱舞打ちマクリかな?

こばじゃさん
[No.74]こばじゃさん

りんちゃん
あけおめ今年もよろしくな
お互いに楽しい一年になるといいな

CR花の慶次~斬の関連情報