CR花の慶次~斬

リンちゃんさん

初歩的な質問ですいません

リンちゃんさん

毎日マイホで頑張って慶次打ってます
雲は一度もやった事がなく、斬でハマッテしまいましたサイトのセグをに保存し、セグがついたらニラメッコしてますで、質問です(2)ランプがついてない時は確認するのでしょうか?しなくていいのか、わからないのです変な質問でスイマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 21~30
こばじゃさん
[No.63]こばじゃさん

マーキさんは
レス少し休むみたいだよ

こばじゃさん
[No.62]こばじゃさん

マーキさんの事かな?
パチ全般のスレ消えてたからちょっとわからんよ
オレの知ってる限りだと
鬼の歳三のスレなら
いるかも

リンちゃんさん
[No.61]リンちゃんさん

ばんちっちぃ

こばっち凄いねぇ

勝ちおめぇ


ねぇ、こばっち1つ聞いていい?

まーちんは?
スレに居ないん?

こばじゃさん
[No.60]こばじゃさん

今日オレは
乱舞で勝ったよ
乱舞で40コバ勝って
斬で10コバ負けた
ブログたくさん更新したよ
ほとんど乱舞だよ
オレは乱舞と
相性いいかも

リンちゃんさん
[No.59]リンちゃんさん

こばっちお久しぶり
最近、パチ三昧

たまーに(4)パチやりますが、駄目だぁ

今日は蒼天の拳初打ちシテキタヨ 9箱出しましたパチデスが

こばじゃさん
[No.58]こばじゃさん

朝イチでパチ行くときは
乱舞しかやらないよ
朝イチの斬は
怖いからね
今は乱舞と斬だけ
打ってるよ

リンちゃんさん
[No.57]リンちゃんさん

こばっちおひさぁ

元気してたぁ?

最近は駄目だよ

でも、久々に斬で17勝したよ1パチだけどね

こばっちは乱舞打ってるん?

こばじゃさん
[No.56]こばじゃさん

りんちゃん
久しぶり~
アバコンポチしたよ
最近調子どう?

リンちゃんさん
[No.55]リンちゃんさん

こばっちスゴイねぇ
頑張ってぇ
あたしは最近駄目ダァ

こばじゃさん
[No.54]こばじゃさん

傾いてるよ
今7連勝中だよ
リンちゃんはどう?

CR花の慶次~斬の関連情報