CR花の慶次~斬

リンちゃんさん

初歩的な質問ですいません

リンちゃんさん

毎日マイホで頑張って慶次打ってます
雲は一度もやった事がなく、斬でハマッテしまいましたサイトのセグをに保存し、セグがついたらニラメッコしてますで、質問です(2)ランプがついてない時は確認するのでしょうか?しなくていいのか、わからないのです変な質問でスイマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 71~80
リンちゃんさん
[No.13]リンちゃんさん

こばじゃしゃんへ

こばじゃしゃんのもらったから、本日勝ったヨォ +48k
今日はとてもhappyでしたぁ

リンちゃんさん
[No.12]リンちゃんさん

こばじゃしゃんへ

ぉはょ 今日も日頑張ろうね
あんがとね あたしも行けたら頑張るぅ

こばじゃさん
[No.11]こばじゃさん

りんちゃんさんへ
おはよー
今日もがんばろー
俺はこれからマイホへ行くよ

こばじゃさん
[No.10]こばじゃさん

りんちゃんさんへ
波送るよー

お互いにがんばろー

リンちゃんさん
[No.9]リンちゃんさん

こばじゃしゃんへ

勝ちおめぇ

あたし、具合悪くてぇ、パチデシタァ
少しよくナッタカラ、本日パチにて遊んでキマシタァ 斬は打ちたいのを我慢シテマツ
こばじゃしゃんのいただかなくては

こばじゃさん
[No.8]こばじゃさん

りんちゃんさんへ
俺は仕事が休みの日は斬さんを頑張って追っています
結果は負けまくりです
りんちゃんさんは調子どうかな?

こばじゃさん
[No.6]こばじゃさん

2ランプ点いてないときは 無視していいですよ
今頃答えてスミマセン

こばじゃさん
[No.5]こばじゃさん

りんちゃんさん
おはよー
ゴメンよぉ
酔った勢いで
上げちゃった

CR花の慶次~斬の関連情報