CR花の慶次~斬

リンちゃんさん

初歩的な質問ですいません

リンちゃんさん

毎日マイホで頑張って慶次打ってます
雲は一度もやった事がなく、斬でハマッテしまいましたサイトのセグをに保存し、セグがついたらニラメッコしてますで、質問です(2)ランプがついてない時は確認するのでしょうか?しなくていいのか、わからないのです変な質問でスイマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 31~40
リンちゃんさん
[No.53]リンちゃんさん

こばっちおひさぁ

元気してるよん

頑張って傾いてるぅ?

こばじゃさん
[No.52]こばじゃさん

おーい
元気かな?
オレは元気だよ

リンちゃんさん
[No.51]リンちゃんさん

あっ

こばっち
全般に新スレたてちゃいましたぁ
良かったら遊びに来てネッ

リンちゃんさん
[No.50]リンちゃんさん

なるほどぉ 確かに暇潰しに出来ちゃうもんね

今度、パチで勝ったら買ってみようかな

こばじゃさん
[No.49]こばじゃさん

俺もファミコンからやってるよ
確かに画面は小さいね
俺はマイホに並びながらドラクエできるから便利としか思ってなかったよ

リンちゃんさん
[No.48]リンちゃんさん

そぉなんだぁ
何かね、画面ちっちゃいのが許せなくて
なんせファミコンからやってるからぁ
一家でドラクエ大好きよぉ

こばじゃさん
[No.47]こばじゃさん

DS面白いよ
りんちゃんはドラクエやり込み派かな?やり込み派なら9は面白いよ
クリアしてからが本当に大変だからね

リンちゃんさん
[No.46]リンちゃんさん

お疲れ様

ドラクエかぁ DSおもしろい?
何故にPSぢゃあないんだぁ
ドラクエは1~8まではクリアしたんだけどね
9はヤッテナイ

こばじゃさん
[No.45]こばじゃさん

無事にに着いたよ
明日はとりあえず引きこもりかな
でドラクエやりながら飲む予定だよ

リンちゃんさん
[No.44]リンちゃんさん

2通カァ
あたし、斬こわくて打てなくなっちたもん
勝ちがデカイから、負けた時ナンテ生活出来なくナルシ
こばっち帰りは暴走シナイデネ
きーつけてね

CR花の慶次~斬の関連情報