CR花の慶次~斬

リンちゃんさん

初歩的な質問ですいません

リンちゃんさん

毎日マイホで頑張って慶次打ってます
雲は一度もやった事がなく、斬でハマッテしまいましたサイトのセグをに保存し、セグがついたらニラメッコしてますで、質問です(2)ランプがついてない時は確認するのでしょうか?しなくていいのか、わからないのです変な質問でスイマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 51~60
リンちゃんさん
[No.33]リンちゃんさん

エサちん 11連してセグ通常 終わりかなぁ

エサックンさん
[No.32]エサックンさん

イチャイチャ中スマン
リンちゃん
ガメラ打ちよると?
知っとるかもやけど確変中わ電チュー保留途切れさせちゃ駄目ばい
頑張れ

リンちゃんさん
[No.31]リンちゃんさん

ありがとう
ただいまガメラで8連中です 取り戻す事は無理だと思いますが、頑張りますぅ

こばじゃさん
[No.30]こばじゃさん

ダメだったですか
まぁそう簡単には勝てないですね
今日がダメでも次があるさ がんばろー

こばじゃさん
[No.28]こばじゃさん

おぉ
パチですか
がんばれ
あげるよ

俺の分も打ってきて

リンちゃんさん
[No.27]リンちゃんさん

こばじゃしゃんへ

ぉはょ 今マイホに到着シマシタァ

今日も日ガンバローね

こばじゃさん
[No.26]こばじゃさん

りんちゃん
おっはよー
今何してる?
仕事かな?パチかな?
両方がんばろー

リンちゃんさん
[No.25]リンちゃんさん

こばっち お仕事御苦労様 うん、次は頑張るぅ はあいあんがとね ぢゃあ先に寝ます
こばっちお仕事頑張ってねq(^-^q)

こばじゃさん
[No.24]こばじゃさん

りんちゃん
ドンマイ
まぁ あれだ
次があるさ
休憩中だよ(^ .^)y-~~~
俺はまだ仕事だけど
おやすみー

CR花の慶次~斬の関連情報