CR花の慶次~斬

リンちゃんさん

初歩的な質問ですいません

リンちゃんさん

毎日マイホで頑張って慶次打ってます
雲は一度もやった事がなく、斬でハマッテしまいましたサイトのセグをに保存し、セグがついたらニラメッコしてますで、質問です(2)ランプがついてない時は確認するのでしょうか?しなくていいのか、わからないのです変な質問でスイマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 41~50
こばじゃさん
[No.43]こばじゃさん

りんちゃん
慰めありがとう
少しの間斬は止めとく
2通がすぐにでるよ
MAXは当分お預けかな
ちとやってられんよ
今からに帰ります

リンちゃんさん
[No.42]リンちゃんさん

えぇ
まぢッスカ
こばっち大丈夫80kは痛いよぉ
(i_i)\(^_^)
慰めちゃるぅ

リンちゃんさん
[No.41]リンちゃんさん

こばっちthank youネッ
どう? 傾いてマスカ?応援してるよぉ

こばじゃさん
[No.39]こばじゃさん

りんちゃん
おっはよー(^-^)
子供の看病大変そうだけどがんばれよい
りんちゃんの分まで斬を滅多斬りしてくるよん
今の俺は台風の勢いに乗ってますからな

リンちゃんさん
[No.38]リンちゃんさん

あんがとぉ

頑張りますぅ

こばじゃしゃんはお仕事頑張ってくださいね

こばじゃさん
[No.37]こばじゃさん

亀の怪獣使い
知識豊富ですな
俺は斬しかわからんよ
りんちゃん
がんばれよい
俺はこれから仕事だよ

リンちゃんさん
[No.36]リンちゃんさん

エサちんあんがとぉ
チョットだけ様子みてみるよ
ガメラ、ヤパ意味わかんない

エサックンさん
[No.35]エサックンさん

終わり
まだ打つなら疑似連に注目!
疑似発生するもガセりが目立つならハマるかも
俺がハマった時わいつもそれが目立ったけんね
疑似2でもリーチなるならOK
あと実写リーチ等の熱いリーチ外してもすぐ捨てん方がよかち思うよ
以上元亀の怪獣使いからのアドバイス亀
ファイト亀~

リンちゃんさん
[No.34]リンちゃんさん

あっ教えてくれてありがとう 知らなかったよ
引き戻しはないみたい

CR花の慶次~斬の関連情報