CR桃太郎電鉄

お萩さん

面白そうな台ですネ   (*⌒ー⌒*)

お萩さん

携帯ゲームで遊ばしてもらいました。

よろしくう(^○^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 393件中 71~80
お萩さん
[No.328]お萩さん

ケンチャナさん♪キタ━━(T∀T)━━ッ!!
もし良かったら報告して♪
それとも、私がケンチャナさんトコ行こうかρ(⌒◇⌒)ノ

ケンチャナさん
[No.327]ケンチャナさん

お萩さん♪そして皆さまこんばんは☆

今日やっと久しぶりに打って来たご報告をしようと…

って閉めちゃうんですかっo(><;)(;><)o寂すぃ~
なかなか携帯を開く暇もない毎日ですが、スレにお邪魔するのが楽しみでした(ToT)

また是非どこかで語りましょ♪肉スレでも立てようかしらん(笑)

お萩さん
[No.326]お萩さん

未来さん♪
今迄、大変お世話になりましたm(__)m

ケンチャナさん♪
また、どこかでお会いした時は宜しくネ(*^^*)

ケンチャナさんの冬ソナスレ♪お邪魔しても良いかしら?(*・∀・)(^ω^ゞ)

お萩さん
[No.325]お萩さん

げるちゃん♪
こんばんは(^○^)



ここ♪お客様いなくなりつつアルコールだし、スレ主の私が桃鉄打てないでは、このスレも限界かな♪

私から、げるちゃんトコへお邪魔します。
京楽♪
\(#⌒0⌒#)/ダイスキッ★

げる☆さん
[No.324]げる☆さん

皆さん、おはようございます(^_^)v


やった♪やった♪
お萩さんに応援してもらった(^o^)/
これは頑張らないとね☆ありがとうm(__)m

以前お萩さんのコーヒータイムでコーヒーもらってから出撃したら勝った時あったよ(^_^)v
ありがとうm(__)m

お萩さん
[No.323]お萩さん

げるちゃん♪おはようございますρ(⌒◇⌒)ノ

有難うネ(*^^*)

日曜日に出撃だってネ♪
頑張って♪応援してます♪(ノ*^∇^)ノ(^・ー・^)

げる☆さん
[No.322]げる☆さん

お萩さん(^o^)/


さすがですね♪そうやって教えてあげられるって素晴らしいと思いますo(^-^)o

自分には…出来るかな…(^_^;)?
取っちゃいそう(笑)
お萩さんには、これからすごくいい事が起きるよo(^-^)o

人に良く出来るって事はその分、神様はちゃんと返してくれるから♪いい話しありがとうね(^o^)/
パチに居る人がお萩さんみたいな人ばかりならパチ屋も面白いのになぁ…。


皆さん、おやすみなさぁいm(__)m

お萩さん
[No.321]お萩さん

げるさん♪
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
( ^-)_@ロールケーキもどうぞ♪
ミニョンモードの2Rを知らない人♪まだいたんです!(☆o☆)(o_O)!!

隣のおばあさんがやめようとしたので、やめるのを止めました。「いつ当たるかわからないけど、必ず当たりますよ」って。そしたらあっという間に2箱!!

感謝されちゃいました♪
(^_^;)

お萩さん
[No.320]お萩さん

未来さん♪ケンチャナさん♪今日も桃鉄もキン肉マンも打てませんでした(ToT)
今日はイベントで殆んど空き台なく、やっと空いた甘デジの冬ソナに…1Kで当たり、5連チャンしてあっという間に一箱貯まり、涙のユジン迄見たのに、全部呑まれて帰りました(T_T)

1Kで二時間遊ばれました
(ノ・ω・ヾ)(´・ω_・`)

げる☆さん
[No.319]げる☆さん

お萩さん
ケンチャナさん
回転未来さん


こんばんわぁ(^o^)/


お萩さん


そうでしたかぁ~♪
でも楽しめたみたいで良かったo(^-^)o
また来るね♪


皆さん、今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

CR桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)