CR桃太郎電鉄

お萩さん

面白そうな台ですネ   (*⌒ー⌒*)

お萩さん

携帯ゲームで遊ばしてもらいました。

よろしくう(^○^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 393件中 31~40
げる☆さん
[No.368]げる☆さん

|-_-)チラッチラッ
チラリズム(爆)
昨日はごめんね
また遊んでね(^o^)/
おやすみなさい

げる☆さん
[No.367]げる☆さん

アリャリャ

昨日は残念でしたねまた今度、頑張りましょうね
桃鉄はもうやらないか…。分かりました
こちらこそ、ここのスレにお世話になりました
ありがとうございましたm(__)m

お萩さん
[No.366]お萩さん

ヽ゛(⌒ー⌒)ノおはよう
というわけで、閉店します。

いろいろお世話になりました(´v`)(v)

お萩さん
[No.365]お萩さん

こんばんは   今日はどこ座っても回り悪くて     (゜(○≡(-_-)

4・5Kで当たり引いて、3連チャン。うち一回だけ15R昇格しましたが、全部呑まれましたo(`⌒´)

げる☆さん
[No.364]げる☆さん

おはよう
甘デジ入ったんですねこれからは桃鉄も打てるかもですね
うちのマイホも入りましたよ
こないだ打ってる人が甘デジで15R引いてました(笑)

お萩さん
[No.363]お萩さん

甘デジ入った

げる☆さん
[No.362]げる☆さん

お萩さん
嫌いになんかなりませんよ何言ってるんですか(笑)

お萩さん
[No.361]お萩さん

スレ違い?すれ違い?

げるちゃんのところにレスしました。

呆れて、嫌われちゃうね

げる☆さん
[No.360]げる☆さん

ふにゃあ?

こちらにも同じレスしますね(^_^;)
何で謝られたのかが分からないけど、話したくないなら無理には聞かないね

お萩さんは何も悪い事してないよぉ

げる☆さん
[No.359]げる☆さん

お萩さん

自分は思った事を書いてるだけだから優しくなんかはないよ

お萩さん、こちらこそいっぱいのありがとうちょっとの期間だけかもしれないけどこれからも宜しくね

また良かったら辞めても戻ってきてよ←未練タラタラ


また来るねでわ、後で

CR桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)