CR桃太郎電鉄

お萩さん

面白そうな台ですネ   (*⌒ー⌒*)

お萩さん

携帯ゲームで遊ばしてもらいました。

よろしくう(^○^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 393件中 21~30
げる☆さん
[No.379]げる☆さん

お萩さん
次来た時には話せるといいなぁ
色々とリア大変でしょうけど…また来れる時に来てね
待ってます(^_^)v
おやすみなさい

げる☆さん
[No.378]げる☆さん

ただいまぁ
今日はお萩さんはお留守かな
負けちゃった(爆)
長く助走を取った方がより
遠くに飛べるって聞いた
その内きっと大きな声で笑える日が来るから
動き出した僕の夢高い山越えて
星になれたらいいな
Mr.Children

げる☆さん
[No.377]げる☆さん

お萩さん
お帰りなさい(^_^)v
お久しぶり~
今日は良く寝たよ
ドラゴンボール見るのに一回起きて…見終わったら、また寝てた(笑)
男の子アバターになったんだね
今からパチ行ってきまぁす

お萩さん
[No.376]お萩さん

げるちゃん
(⌒▽⌒)コンニチハ

372について

私もつい感情移入しちゃって失敗ばかりしてる

しかし未だに、あまりにマザコン的で、他者を攻撃したり、不愉快にしてる人がおられる事、とても残念に思いました

お萩さん
[No.374]お萩さん

げる☆ちゃん

⌒(*^-゜) 有難う!!

涙が出るほど嬉しいです。(T^T)
お仕事、頑張ってね

げる☆さん
[No.373]げる☆さん

お萩さん
明けましておめでとうございます
見てるか分からないけど、今年も宜しくお願いしますねo(^-^)o
オヤスミりんこ

げる☆さん
[No.372]げる☆さん

お萩さん
ちょっと休憩させてね…今日ね、久しぶりに熱くなっちゃった
ダメだね…自分には関係ない話しでも横入りしちゃう癖
俺が逆に話しをこじらせてるのかもね
反省…。
ごめんね、愚痴書いちゃって
ちゃんと愚痴代置いてくから許してね
よしっ
休憩したからそろそろ仕事モードに戻るわ
ありがとo(^-^)o

げる☆さん
[No.371]げる☆さん

お久しぶり
元気ですかぁ
自分も最近あまり来れなくなっちゃったけどね
久々の3連休だから伺いました
私生活頑張りすぎないようにね

げる☆さん
[No.370]げる☆さん

お萩さん
お久しぶり~
見てるかなぁ~
私生活、忙しいと思うけど、無理しないで頑張ってね

げる☆さん
[No.369]げる☆さん

お萩さん
お元気忙しくて見れてないかもしれないけど、これからも一緒に頑張ろうね
今日は一夜限りの復活(笑)
それじゃ、おやすみなさい

CR桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)