CR桃太郎電鉄

お萩さん

面白そうな台ですネ   (*⌒ー⌒*)

お萩さん

携帯ゲームで遊ばしてもらいました。

よろしくう(^○^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 393件中 81~90
お萩さん
[No.318]お萩さん

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ ♪

パチ行くつもりが途中、久しぶりに中学時代の友達とバッタリヽ(□ ̄ヽ))

結局お食事、飲み会になっちゃいました(^_^;)

(◎'Д`人)(人'Д`◎)メンゴ♪

げる☆さん
[No.317]げる☆さん

夜分にこんばんわ♪


お萩さん似合ってる似合ってる♪
いいねぇ(^_^)v
今日は打ちはしなかったみたいだね♪
自分はパチ屋よると覗くだけじゃ済まないからお萩さんを尊敬しますよ(笑)

それじゃ、おやすみなさいm(__)m

お萩さん
[No.316]お萩さん

有難うρ(⌒◇⌒)ノ

アバター♪元の顔に戻しました。この方が、シャキッとするような(^_^;)

げる☆さん
[No.315]げる☆さん

お萩さん

そっかぁ♪覗くんなら頑張ってきてね(^_^)v

お萩さん
[No.314]お萩さん

げるさん♪こんばんは(^○^)
おかげさまでもう少しで帰れそうですρ(⌒◇⌒)ノ

ちょっと覗いて来ようかな[壁]_・)チラッ

げる☆さん
[No.313]げる☆さん

皆さん、こんにちわぁ♪


お萩さん(^_^)v

うん、また遊びに来るねo(^-^)o
お萩さんは最近パチってますかぁ?(笑)

お萩さん
[No.312]お萩さん

げるさん♪おはようございますρ(⌒◇⌒)ノ

桃鉄のレポ有難うネ(*^^*)
たまにでもいいから、ちょくちょく遊びに来てネ
(ノ*^∇^)ノ(^・ー・^)

お萩さん
[No.311]お萩さん

ケンチャナさん♪おはようございますρ(⌒◇⌒)ノ

今日は、お仕事ですか?

d(@^∇゜)/ファイトッ

キュインキュインキュイン“∂”“∂”“∂”

お萩さん
[No.310]お萩さん

未来さん♪おはようございますρ(⌒◇⌒)ノ

同じく私も今月、6日の一日しか行けてません(T_T)
でもプレステ買ってからは「まぁいいか」って感じです(^.^)

でも桃鉄は打たないと、スレの内容が書けない(ToT)

げる☆さん
[No.309]げる☆さん

お萩さん皆さん、こんばんわぁo(^-^)o


ケンチャナさん
回転未来さん

初めましてm(__)m
げると申します。
宜しくお願いします♪

回転未来さん

はい♪新台打ったらレポートまとめて持ってきますね(笑)
自分の桃鉄レポは15Rに中々なってくれず、連チャンしてるのに玉が増えなかったです…(-.-;)自分、引き弱な者で…。


お萩さん皆さん、自分は中々来れないと思いますが、こちらに寄れた時は宜しくお願いしますm(__)m


皆さん、おやすみなさぁい♪

CR桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)