CR桃太郎電鉄

お萩さん

面白そうな台ですネ   (*⌒ー⌒*)

お萩さん

携帯ゲームで遊ばしてもらいました。

よろしくう(^○^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 393件中 61~70
お萩さん
[No.338]お萩さん

公私共に忙しくなるから、掲示板無理かな?と思って…
でも、げるちゃんの事も気になるのも確かなの。

この目でげるちゃんが幸せになるのを見届けたいし。

お萩さん
[No.337]お萩さん

げるちゃん♪

勝手な事してごめんネ(;_;)ウルウル

天ちゃんとこは、人数多すぎて騒ぎが大きくなるかなと、アゲアゲさんトコにしたけど、同じ事だよね。

m(__)m

げる☆さん
[No.336]げる☆さん

訂正…『今日』じゃなく、もう『昨日』でしたm(__)m


アゲアゲ♪の所に心配に来てくれたのね。
元気かな…
分からないや。。。
お萩さん、勝手にレス見てしまったんだけど、掲示板を辞めるって本当?

げる☆さん
[No.335]げる☆さん

ちょいとお萩さん
お話しが…。
今日はここにだけレスするけど…。

お萩さん
[No.334]お萩さん

今は甘デジが主かな(^.^)
長時間勝負苦手なので
(^_^;)

前、暴れん坊打った時、隣のリングが連チャンしてて気持ち悪かったぁ(~。~;)
逃げたくても、私も連チャンしてたし…(-_-;)

げる☆さん
[No.333]げる☆さん

おっはよぉ~(^o^)/


お萩さんは最近、何をメインに打ってますか?例えば…好きな台とか。
井戸から…何かが(^_^;)

お萩さん
[No.332]お萩さん

げるちゃん♪

有難うネm(__)m

げる☆さん
[No.331]げる☆さん

お萩さん、皆さん♪


おやすみなさいm(__)m
明日も頑張ろうねぇ♪

回転未来さん
[No.330]回転未来さん

おはようございます♪

結局自分も桃鉄打てないまま閉鎖ですね。楽しかったですp(^-^)q
ありがとうございました(o_ _)o

お萩さんお幸せに~☆彡

げる☆さん
[No.329]げる☆さん

皆さん、こんばんわぁ♪


お萩さん良かったじゃん(^o^)/
このスレを楽しみにしてくれる人が居るから閉めちゃ駄目よ(笑)
まぁ、そこはお萩さんのスレだから何とも言えないけどね(^_^;)


皆さん、おじゃましましたぁ(^o^)/

CR桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)