CR交響詩篇エウレカセブン

ギルガメッシュさん

プレミアもしくは出玉自慢

ギルガメッシュさん

僕も初打ちしてきました。投資3.5kでシャッターステージで当たりのマークからプレミアステップアップでほのか登場して告知音なってエウレカボーナス引いてから43連して一撃5万発ちょい出ました(^ー^)結果は54741発出で215kプラっす!ちなみに他の台は死んでましたけど、どの台も1kあたり27回転ぐらい回る釘だったので大分気合いは入ってましたね(^o^)v今日もイベントなんで打ちに行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 1~10
春紫苑さん
[No.55]春紫苑さん

おはようございます(^O^)
昨日赤保留、特殊ステージ選択出て何か違和感が…あっ!選択四個になってる!!で、レントン&エウレカ月背景行きが^_^)/▼☆▼\(^_^)
15R一回ですか…そうですかorz

ティーガさん
[No.53]ティーガさん

こないだ、軽く遊びに行ったら両隣とも、一発告知音が鳴って当たってたけど、ともに単発でした…一発告知が来たら好調台ってのは嘘なんかなぁ…自分はまだ味わってないけど、36連したときは黄色保留の強予告なしで当たったときだったんですよね。

ほリさん
[No.52]ほリさん

レイトン先生なんて出たら超プレミアですね( ̄□ ̄;)!!


レントンでした(^皿^)

ほリさん
[No.51]ほリさん

はじめまして!
昨日バトル中にレイトンが「ねだるな、勝ち取れ、さすればあたえられん」って言ってプレミアの鉄板でて当たったんですけど、レイトンのセリフって確定パターンあるんですか?

ちなみに昨日はバトル中に鉄板、エウレカセリフ、通常時のリーチボイスで「おめでとう」、幻想モード中にアドロックがでました♪♪

〇●ひぃ●〇さん
[No.50]〇●ひぃ●〇さん

通常時:台詞3つ目で金文字で大っ嫌い(アネモネ)
WINボタン
コンパクト虹光
背景満月にハート
背景予告タルホ写真、エウレカとレントン、エウレカフラッシュバック
ミッションリーチ1579秒以内に…、コーネリアン赤一色、
リーチ中カットインそよたん
確変中:台詞(子供達、エウレカ、ドミニク)鉄板、熱戦、シャッター金、半時計回り、ピンク群、シューティング中、当、虹エフェクト
時短中:姉、父、影がエウレカ、レントン左向き、そよたん、台詞エウレカのみ
これでもまだ半分も見てないだろうな…

イヴイヴイヴイヴさん
[No.49]イヴイヴイヴイヴさん

確率が399のやつのほうがバトル中にプレミア出やすい感じがしたけど…振り分け的に15ラウンド多いから当たり前か…

今日は
CG系リーチ発進時、タルホ「大当たりよ」
バトル中、ピンクスカイフィッシュ二回

一番嬉しかったのは、バトルに負けて低確率に降格した後に、本棚予告でドル箱持ったおっさんがいたこと…セグを見てがっかりした後に出たからホントびびったー

今日はちょい勝ちだけど…隣台が26連して箱を積みまくってたから…なんか負けた気分

花咲さん
[No.48]花咲さん

初めまして!今日行ってきました。

すぐにリーチがきて背景がtypeZEROの落書きverでました!でも単発…。次に時短あけにリーチ成立時にエウレカが「おめでとう」って言ってくれました。
あとバトル中に鉄板がでてスカイフィッシュの群がピンクでした。

春紫苑さん
[No.47]春紫苑さん

こんにちは(^-^)
今日お昼休みにひょっこり入ったお店が12時開店でがらがら…
と、9回転で緑保留サッカープレミアo(^o^)o
……単発で終了(T_T)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報