CR交響詩篇エウレカセブン

ギルガメッシュさん

プレミアもしくは出玉自慢

ギルガメッシュさん

僕も初打ちしてきました。投資3.5kでシャッターステージで当たりのマークからプレミアステップアップでほのか登場して告知音なってエウレカボーナス引いてから43連して一撃5万発ちょい出ました(^ー^)結果は54741発出で215kプラっす!ちなみに他の台は死んでましたけど、どの台も1kあたり27回転ぐらい回る釘だったので大分気合いは入ってましたね(^o^)v今日もイベントなんで打ちに行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 31~40
照雫さん
[No.24]照雫さん

こんにちは?
昨日、今日で結構プレミア見ました?
*桜セリフ+2人目赤字&セリフボックス後ろに春夏秋冬のそよか+エウレカが「レイトン信じてる」赤字(12連チャン)
*保留黄色3連からエウレカ背景後セルボ「大当たりよ」(5連チャン)
*保留青色2連からスーパーWで当たり昇格ボタンが金(13連チャン中4回金ボタンでした?)
*7連チャン中バトル開始のシャッター金(その後18連チャンで終了)

この台は相性いいみたいです?

イシスさん
[No.23]イシスさん

はじめて

昨日25kでエウレカの入浴中背景見ました。

ネガさん
[No.22]ネガさん

本日初打ちしましたが、5Kでプレミアか分かりませんが、リーチ発展時にシャッターの変わりに、タイトル交響詩編エウレカセブンと出て当たりました。その後幻想モード中ダイアンを二回みました。それと熱戦を見ました。バトルは16回でしたが、引き戻しも含め21連でした。

その後他の機種をうちしばらくして自分の打ってた隣の台を打ち7.5K打ち当たり熱戦とニルヴアーシュ落書きプレミア拝みました。

はっちんさん
[No.21]はっちんさん

ステップアップ?のギジェットが大当たりですって言って一発告知がでて当たりました。びっくりしました(´Д`)

神野一樹さん
[No.20]神野一樹さん

コンビニ突入時に909のビームが直撃してリーチ。他は予告何もなし。激アツは聞いてたけど何もないから焦った。そのままスーパーリーチ発展せずに直あたり。閉店間際で五回しかあたらなかった

出来損ないさん
[No.19]出来損ないさん

今日初打ちで16K突っ込んで約2万発でました!!
初当たりで20連チャンしてビックリ?

プレミア?はバトルボーナス時に金シャッターと熱戦がでて通常時のスーパー発展前にタイトルが出てきました。

heizo⌒☆さん
[No.18]heizo⌒☆さん

2kでエウレカボーナス来たけどソッコー死んだ

甲賀忍法帖さん
[No.17]甲賀忍法帖さん

今日初打ちで4Kで金シャッターあとタルホ写真ポーズみました
あとレインボーもプレミアですよね

うかうさん
[No.16]うかうさん

こんばんゎ。

今日は、プレミアか分かりませんが
リーチ後、エウレカ背景出て
当たるか心配だったんですが
エウレカのいろんなシーンが
次から次へと出てくる背景に
変わりました。
あ、もちろん当たりです。

あと通信SUで、ホランドの
セリフが
ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!
これは、しびれました。

ギルガメッシュさん
[No.15]ギルガメッシュさん

いしちゃん893さん始めましてm(__)mそれは時短中もしくは隠し確変中に2R確変を引いたためだと思われます。バトルモード終わって幻想モードでも内部は確変中の場合もあるので、その時は幻想モード終わった直後アネモネがやってきてバトルモードに入ります。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報