CR交響詩篇エウレカセブン

ギルガメッシュさん

プレミアもしくは出玉自慢

ギルガメッシュさん

僕も初打ちしてきました。投資3.5kでシャッターステージで当たりのマークからプレミアステップアップでほのか登場して告知音なってエウレカボーナス引いてから43連して一撃5万発ちょい出ました(^ー^)結果は54741発出で215kプラっす!ちなみに他の台は死んでましたけど、どの台も1kあたり27回転ぐらい回る釘だったので大分気合いは入ってましたね(^o^)v今日もイベントなんで打ちに行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 21~30
うかうさん
[No.34]うかうさん

こんにちは

俺は昨日、通信SU5一緒に行こうレントン。がでて
アネモネ背景でて
ニルバーシュ落下でて
シャッター演出から
ゼロVSジエンド、がエウレカを救えに変化して

はずしました。
800ハマって時間切れでした。ハマり自慢でごめんなさい。

ドンずさん
[No.33]ドンずさん

はじめまして!自分は保留緑からステップアップ5まで行きアネモネ背景から直で「エウレカを救え」まで行き、その後17連しました。そして時短抜け後に数回転で保留青からエウレカの入浴シーンになり当たり13連しました。長文すみません(汗

レントンJr.さん
[No.32]レントンJr.さん

桜柄の吹き出しで、ホランドが「リーチがかかるぞ」と で、その後にタルホが「やった、やった!」と赤文字で出てきて、最後にアネモネが出てきて「ドル箱を準備して」と出ました。
出た時は嬉しかったですね。しかも、九連した後百七回転後に出て来ました。

コングらさん
[No.31]コングらさん

エウレカ背景かと思っていたら そのままフラッシュバックでエウレカのいろんなシーンが出てきました。さらに その後に タルホがいつもなら「発進」って言うはずが 「大当たりよ!」って言いました!

赤岡さん
[No.30]赤岡さん

皆さんはじめまして。僕が見たプレミアはバトル中にドミニクが出てきたのとCGリーチ中子供達カットイン幻想モード中アドロックが出て来たのです。それとプレミアじゃないかもしれないですけど、幻想モード中人の影が出る所でエウレカの影が出てメーテルが「ママがまってるよ」でエウレカに会えました。長文失礼しました。

ジーニィさん
[No.29]ジーニィさん

はじめまして(^^)
こないだエウレカで時短引き戻しや2R含めて52連(うち2R5回)しました(^^)/

今までみたなかで一番嬉しかったプレミアはステージ選択でLEVEL4でて月にレントンとエウレカのハートが書いてあるやつです!!

自由人@確変STPPRさん
[No.28]自由人@確変STPPRさん

初めまして。数回打ちましたが、今のところ2R確変以外の初当り時には、必ずプレミアが絡んでいますw
・テンパイ時"おめでとう"ボイス
・背景予告(エウレカ&レントンムービー、タルホセクシーショット)
・会話予告時のプッシュボタンのアイコンに"WIN"
・会話予告第2ウインドウに、通常枠に金文字で"ドル箱を用意しろ!"
・エウレカ群の最後尾にレントン

バトルモード中は、"激戦"以外のプレミアはすべてコンプリートできました。

出来損ないさん
[No.27]出来損ないさん

プレミアか分からないですけど背景選択予告の時にステージ4が出てました。もちろん移行後の変動で当たりました。

あと2R通常中の幻想モード中にコンパクドライブの光が虹色になり当たりました

ティーガさん
[No.26]ティーガさん

二回目の挑戦で、大勝しました。プレミアも、何個か見たんで報告します。
初当たり7回転目。青保留が赤にかわって、バトル系リーチで子供三人カットインから11連。150回転で、エウレカ群の尻にレイトンから、タルホが大当たりよっていう背景。3連。シンクロみたいな背景赤で、エウレカって出て、いきなりバトルモードで4連。その後720回転まではまって、黄色保留のバトル系リーチで以外にも当たってから怒濤の37連。その間、シューティングバトルでプッシュ時の(当)が出ました。その後、200回転ぐらいでリーチで喜んでって声が出て、緑背景のシンクロみたいなリーチから、バトルに突入から即負けの出玉無し二連。合計57回当たり、四万発ごえで12万勝ち。ちなみに、初打ちの時は、エウレカ入浴背景・サクヤとノルブの全回転を見ました。

みなみに、朝一7回転目で当たったんでサッカープレミアが見れるかと思ったら見れませんでした…。朝一当たり以外に、条件があるんでしょうか?

タカシタカシさん
[No.25]タカシタカシさん

プレミア?なのかはちょっとわからないんですが……格納庫の背景文字に「大当りの風接近中」って書かれてました!その後確定音&そよたんカットインだったのでどれがプレミアだったやら?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報