CR交響詩篇エウレカセブン

ギルガメッシュさん

プレミアもしくは出玉自慢

ギルガメッシュさん

僕も初打ちしてきました。投資3.5kでシャッターステージで当たりのマークからプレミアステップアップでほのか登場して告知音なってエウレカボーナス引いてから43連して一撃5万発ちょい出ました(^ー^)結果は54741発出で215kプラっす!ちなみに他の台は死んでましたけど、どの台も1kあたり27回転ぐらい回る釘だったので大分気合いは入ってましたね(^o^)v今日もイベントなんで打ちに行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 51~53
まめ★だいふくさん
[No.4]まめ★だいふくさん

はじめまして。
私が見れたプレミアは…

●幻想モード中のダイアン登場
●バトル開始時の『鉄板』

今のところ以上です。
パンフレット見ながら打ってて
たまたまプレミア紹介の頁の
ダイアン登場のとこ見てた時に
タイムリーに実物を見れたので
テンションあがりました。
ただ、その後もう一度拝めるも
戦果はショボかったです…。泣

浩良さん
[No.2]浩良さん

はじめまして
僕もプレミアかわかんないんですが…バトルモード中のトラパーの波の色が紫色でリーチになったらはずしたことないですよ(・∀・∩)

ケイズキさん
[No.1]ケイズキさん

初めまして!その連チャンは凄いですね!

私はプレミアかどうかわかりませんが、バトル中にセリフ部分でドミニクが出てきてレントンとアネモネ何もしゃべらずバトル発展で勝利。
後はバトル中のリーチ後の鉄板、熱戦文字ですかね(^O^)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報