CR交響詩篇エウレカセブン

ギルガメッシュさん

プレミアもしくは出玉自慢

ギルガメッシュさん

僕も初打ちしてきました。投資3.5kでシャッターステージで当たりのマークからプレミアステップアップでほのか登場して告知音なってエウレカボーナス引いてから43連して一撃5万発ちょい出ました(^ー^)結果は54741発出で215kプラっす!ちなみに他の台は死んでましたけど、どの台も1kあたり27回転ぐらい回る釘だったので大分気合いは入ってましたね(^o^)v今日もイベントなんで打ちに行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 41~50
いしちゃん893さん
[No.14]いしちゃん893さん

皆様初めまして。プレミアなのかわからんけど今日思わず腰浮きそうになった事あったので報告します。時短入ってエウレカに会えないで諦めてたんですがラスト一回転で何の前触れもなくバトルモードに戻りました。これって普通にあることなんですかね?ネット見てものってなかったので。

ティエリアさん
[No.13]ティエリアさん

自分は昨日初めて打ったのですが、初当たりがノルブとサクヤの全回転でした。でも4連しかしなかったんで残念

よーくんさん
[No.12]よーくんさん

プレミアじゃないけど、地味~な確定音(爆)                何の音かと周りをキョロキョロ、自分の台の上の方にVマーク!                   もっと派手な音の方がよかった…。 ( -_-)

ケイズキさん
[No.11]ケイズキさん

おはようございます。

すいません、アネモネ背景はプレミアかと思ってたら違いましたね。雑誌で38%って書いてました。

バトル中に見たエウレカやドミニクのセリフはプレミアかな?

あ~エウレカ打ちたいですが今日も仕事です…皆さん頑張ってください。

八汰郎さん
[No.10]八汰郎さん

初めまして。
プレミアかわかりませんが、格納庫→子供→レントン→黒髪の女性(姉?)で15R当たりました。

ギルガメッシュさん
[No.9]ギルガメッシュさん

すいませんm(__)m挨拶してませんでした。皆さん始めまして宜しくおねがいしやっす!みきやんさん、よーくんさん。すげぇ羨ましいですq(^-^q)プレミアセリフ一度は聴きたい。ホランドも見てぇ。ホランドは出ませんでしたがタイトルロゴなら出しましたよ(^^)

よーくんさん
[No.8]よーくんさん

なんですとエウレカの入浴シーン……僕も見たい

ギルガメッシュさん
[No.7]ギルガメッシュさん

今日は11.5k負けました。もう少しで取り戻せたんですが…時間も微妙なので止めました(^^ゞこの二日間打ってみて分かったことは、バトルモード中セリフでエウレカ,子供達,ドミニクは当たり確定っぽいです。トラパー予告は赤とピンクがほぼ当たりです。(自分はアネモネにやられましたが)取っ組み合いで反時計回り、シューティングバトルで当マーク、ピンクスカイフィッシュも15R濃厚ですねヘ(^_^)鉄板、強攻撃、復活は15R確定。熱戦は当たり確定。んで今日プレミアか解りませんがミッションリーチで確か1243秒で全滅しろでエウレカボーナス当たりました。数が777だとプレミアなんですが…激アツなだけかな?背景選択時に疑似連したら入りですね。(今日本物連続予告青から背景選択出てリーチにならずガセかと思ったら保留ないのに回ってましてタルホ背景で入りました)こんな所ですかね…長々と失礼しました。また僕が書いたのが間違ってたら言ってくださるとうれしいです。

みきやんさん
[No.6]みきやんさん

俺が見たのわ
エウレカ群の後のレントンと
スーパー発展前のホランドの勝ったなと
エウレカの入浴シーンです

よーくんさん
[No.5]よーくんさん

キャラステップアップ予告でタルホのセリフが                 『大当たりよ!』                   (^.^)b

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報