CR交響詩篇エウレカセブン

ギルガメッシュさん

プレミアもしくは出玉自慢

ギルガメッシュさん

僕も初打ちしてきました。投資3.5kでシャッターステージで当たりのマークからプレミアステップアップでほのか登場して告知音なってエウレカボーナス引いてから43連して一撃5万発ちょい出ました(^ー^)結果は54741発出で215kプラっす!ちなみに他の台は死んでましたけど、どの台も1kあたり27回転ぐらい回る釘だったので大分気合いは入ってましたね(^o^)v今日もイベントなんで打ちに行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 11~20
シギーさん
[No.45]シギーさん

お初です!自分も今日初めてエウレカ打ちましたが、2Kで大当り引きました。
イベントだったのもあってか、初当たりが全回転!

その後は、落書きZERO見れた位でしたが、なかなか続かず、トータル大当り30回。途中、4回引き戻しで5箱しか持ちかえれず…

ここのサイトや掲示板を片手に頑張りましたが、次はもっと演出や予告をしっかり見てみます!

長文失礼。

タルホ・ユーキさん
[No.44]タルホ・ユーキさん

今まで出したプレミア!
ノルブ&サクヤ全回転
レントン&エウレカ全回転
背景 エウレカ&レントン2人でリフ
     エウレカ背景変化
     type ZERO 落書き
     全員で健康体操
格納庫で子供→レントン→上から織り姫みたいな人
SU1ギジェット「大当りです」
CGバトル前 タルホ「大当りよ」
        タイトルムービー
変動前にサッカー演出
マシュー出撃時に「やっほー」と言う所でそよたん?カットイン
CGバトル中の上段カットインに子供達
エウレカ第3セリフ「ドル箱を用意して」
バトルモード中のは金色シャッター以外出しました!

ドミニク&アネモネ全回転がめっちゃ見たい~↓↓

赤岡さん
[No.43]赤岡さん

今日エウレカやってきました。11連チャンしましてバトル中エウレカ、子供達が会話ウィンドウにでました。連チャン終了後130回転で 黄色保留からステージ選択でサーストン工場に行きワイプ予告でリーチになりCGリーチでなった瞬間ほのたん?が出て当たりました

ポリタンクさん
[No.42]ポリタンクさん

おはようございます。

コンパクドライブリーチ赤背景で上から天女(西陣のキャラ?)が落ちてきてビタ止まり。保留赤からです。まぁ、二連で終わりました\(^o^)/

まごころの時さん
[No.41]まごころの時さん

今日8時ごろ
たまたま空いてるから
初打ち(^-^)v
1kで保留黄色
右の役物が黄色に光って
3図柄
ビタ止まりヾ(^▽^)ノ
そのまま29連で閉店
通常の演出まったく楽しめてない…

<ラオウ>さん
[No.40]<ラオウ>さん

今日初打ちしました。初当たりでエウレカ群の後ろにドル箱持ったキャラがでたんですがプレミアでしょうか?ちなみに15連でした。

イヴイヴイヴイヴさん
[No.39]イヴイヴイヴイヴさん

この台って他の台よりプレミアとか確定演出出やすいですね。
だから激熱外れやすいのか…
バトルも確定演出ないと赤トラパーでも簡単にやられるし…

今日はバトル中に鉄板が四回、攻撃受けた後に落ちてくタイプゼロの目に光が三回、ピンクスカイフィッシュ一回、レントン「最悪だー」、アネモネ「生きていたい…ありがとうを言うために」
シューティングバトルでレインボーエフェクト

通常時、落書きタイプゼロ背景、タルホ撮影背景、ホランド「勝ったな」発進

カスカズさん
[No.38]カスカズさん

出玉自慢でゎなぃですが~昨日1Kで幻想モードへ→2、3回継続したぁとにバトルモードに発展→んで7R当たりが格上げで15Rに◎

3箱ぐらぃしか出なかったスけど~幻想モードに落ちた時にカットィンでダィァンが出てきました♪
&そこから150回転ぐらぃで全回転(ノルブ&サクャver)見れたんスけど~黄色保留で出たのと15R単発で終了~ってのが謎でしょぅがなぃです( ̄▽ ̄;)

テンノウさん
[No.37]テンノウさん

自分はシューティングで当マークがでただけですね?
後はプレミアじゃないと思うけど幻想モードでエウレカカットインですね?
他のプレミアが見たい(>_<)

JAZZさん
[No.36]JAZZさん

幻想モード中にエウレカじゃなくて桜柄のうちわ持った春夏秋冬の女の子が出てきました。初エウレカなんでわかりません。プレミアですか?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報