CR遠山の金さん

かなえたまえさん

  16Rだったのネェ

かなえたまえさん

  金さんが導入時  ベーターも一緒の頃で 打つことがなかった         イチパチで初めて 打ったけど   16Rだからかなぁ~ イチパチでも  きび~しぃ勉強させて下さい         ピョピョ・・  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 572件中 81~90
ひよこ☆さん
[No.523]ひよこ☆さん

かなちゃん
こんばんこ~

元気よね?
まさか…
ヘロヘロ?

おぃちーぃ食べて~元気にな~れぇ~

今日ね、久しぶりにマイホでパチりんこ
勝ったょ

ひよこ☆さん
[No.522]ひよこ☆さん

かなちゃん
おはよ~
今日も…かなぁ…
バタバタモード~だね~
困った、困った!コマリーアントワネット ならないでね~
旅での出来事
イトコの近所の人達が私をある女性に間違えたのょ
さぁ~誰に似てたんでしょ?
(1)…杉本彩
(2)…渡辺直美
(3)…長山洋子
(4)…中森明菜
(5)…華原朋美
(6)…片桐はいり
(7)…木村カエラ
(8)…遠山の金さん
ニャハハ
暇な時に、考えてね

ひよこ☆さん
[No.521]ひよこ☆さん

かなちゃん

ただいま
無事に着いたょ
メチャ忙しかった~
かなちゃんも看病疲れしてない?
ちゃんと食べてる? ガリガリママになっちゃダメよ~
さぁ~!元気を出して~
ォッホホ ヘッ
そぅ!屁のツッパリでゆこ~


かなえたまえさん
[No.520]かなえたまえさん

  ひょちゃん                                 おはよ~ぅ                                  (-.-;) 今の私の顔‥だよ  ワハハハッハ‥                               昨日は オチャケが効かず 夜更かしだぁ~         今日は 現場‥                                ひょちゃん まだ旅の途中‥だったのね(゜.゜)     疲れたでしょう      明日は ひさしぶりの我が家 ゆっくり休んでね                          行ってきまぁ~す       

ひよこ☆さん
[No.519]ひよこ☆さん

かなちゃん
ぷっ…(笑)
その顔…(笑)
さっき見て~爆笑したよ~
いつも気遣いを…ありがとう
後でたっぷりしてあげるね~(笑)

かなちゃん
ファイト



ひよこ☆さん
[No.518]ひよこ☆さん

かなちゃん。
アチャ
そちらも…忙しくなっちゃたね~
看護も大変だから、無理だよ~
十人十色…と言え…寂しく感じる事…私もてんこ盛りよ…
イトコ、妻帯者。しかし超マイペースのぉ嫁ちゃま~
遠山金さんの桜吹雪で…あのセリフを… まぁ、こんなもんよ!
毎日3時間位しか寝てなかったけど、今夜はゆっくり寝られるわぁ
かなちゃんも、体調を崩さないよーに!
ファイト

かなえたまえさん
[No.517]かなえたまえさん

 ひょちゃん                                 昨日は ちょっとでも眠れたかなぁ?             あのね  義母が具合い悪いと 朝から病院に行ったのね  そのまま入院になって‥パパには 姉と妹いるけど 姉は県外 手も口もうるさい妹 何もしないのに口だけは‥のやつで ‥  しばらく 嫁を演じなくてはいけなくなったの カキコの方は休むね 必ず帰ってくるから ひょちゃんも 体休めてて  必ず  また会おうね    約束だからね 

かなえたまえさん
[No.516]かなえたまえさん

   ひょちゃん                                いつも通りだよ       なんにも 変わんないよ                                             イトコさん 一人だったのかなぁ~  だったら 親御さんが ちゃんとお迎えに来てくれてるだろうし やっと 甘えられるね    一人は やっぱり可哀相だね                      ひょちゃんも大変だけど しっかり 送り出してあげてね                                         ひょちゃん 体 大丈夫?寝れなくても 横になることだけでも 目を閉じることだけでもしてね                                帰ってきても レスはゆっくりでいいからね         

ひよこ☆さん
[No.515]ひよこ☆さん

かなちゃん。
またレスが、すれ違ってたね~!
親戚…ほとんど会わないイトコなのょ。両親がもぅ他界してるから…せめて私が…って事で…旅~渡り鳥。
パチの話しとかで~かなちゃんからパワーをありがとう~。
また、私を元気にしてね~。ヨロピクよ~!!
絵文字が少なくても、私の心が通じてるよね?
うん。大丈夫!
って~私が返事してる。
かなちゃん。
いつも通りでいてね~。約束だよ。ネッ!!

かなえたまえさん
[No.514]かなえたまえさん

   ひょちゃん                                ヤダァ~ 入院中だったのね m(__)m             バタバタするし 寝不足にもなるから ひょちゃんも 体 十分に気をつけてね                         こんなときに パチの話をしてしまい  ゴメンナサイ    

CR遠山の金さんの関連情報