CR遠山の金さん

かなえたまえさん

16Rだったのネェ

かなえたまえさん

金さんが導入時  ベーターも一緒の頃で 打つことがなかった         イチパチで初めて 打ったけど   16Rだからかなぁ~ イチパチでも  きび~しぃ勉強させて下さい         ピョピョ・・  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 572件中 41~50
かなえたまえさん
[No.566]かなえたまえさん

ひょちゃん                                 おはよ~ぅ                                  …? …?          どっち~                                    仕事だぁ~                                  今日も  頑張ろう

かなえたまえさん
[No.565]かなえたまえさん

ひょちゃん                               ん…どこでも イロイロあるね(笑)  今はでイロイロだわさ(爆)                                    気にしないで…生きてこ                        爆弾投げられたら  相手に投げず に流せば いいんだから…                                ひょちゃん 投げたよ                          おやすみ

かなえたまえさん
[No.564]かなえたまえさん

ひょちゃん                                シンデレラ…過ぎたね                          NHKのテレビで ER は土曜日だったかな?        見ようと起きてたのに                                               ひょちゃん          ずっと ひょちゃん  うずチン とは お話するよ                          ひょちゃん  寝るね      おやすみ…

ひよこ☆さん
[No.563]ひよこ☆さん

レス…掲載が
徐行運転だったりするね~
チョー快速だとイイのにね~ぇ

ワタシ…パチスロナビに1年になるのよ~
イロイロ…それなのに~かなチャンが話しかけてくれるから…感謝なのよ~


かなえたまえさん
[No.562]かなえたまえさん

ひょちゃん                                郷ひろみ…シワないね この間  田原のトシちゃん テレビで        足上がってた         でも 髪が 悲しかった                        ん…? なんで気にするの?  私が ひょちゃんと話たいから 話てるだけ…  ルールを守って話してるんだから…                                  

ひよこ☆さん
[No.561]ひよこ☆さん

ありゃ~
レス…Qかな?
アッハハ
いたずらっ子~楽しいよんニャハ
~つうか、ワタシがそれ以上に
イタズラばぁ~チャンよ~

ひよこ☆さん
[No.560]ひよこ☆さん

ゴォ~Go~アラ~フォー過ぎるとアプアプッ~可哀想ね~

私は、何でもこい!で~平気なんだよん~
ただ…こんな私と絡むかなチャンが…
カワイチョ-なんだ~

かなえたまえさん
[No.559]かなえたまえさん

ひょちゃん                                 ごう~   ごう~        郷ひろみ~           新曲  苦しそうよ(笑)                        ん…  いろいろ…?て   何にもしてないよ                            あ~  悪戯はするけどね  (笑) 

ひよこ☆さん
[No.558]ひよこ☆さん

あっ!!
かなチャ~ン
5~Go~5をゲットしたね~~おめでとう~
きっと
運気アップグイグイなるよ~
かなチャン
ん~と…
イロイロと~ありがとう

かなえたまえさん
[No.557]かなえたまえさん

ひょちゃん                                ワァ~  ボイコットしたのね~               悪い子…だね(笑)     勝てて  よかったね                          明日は  地中海       なんだか 全回転があったり  確変中…確変率60㌫だったり…             最後のシ者と一緒で 危ないような…           しばらくは だけにしょうかな                                      導入日…6時間並んで   負けチンは…イヤだから(笑)                                            

CR遠山の金さんの関連情報