CR遠山の金さん

かなえたまえさん

16Rだったのネェ

かなえたまえさん

金さんが導入時  ベーターも一緒の頃で 打つことがなかった         イチパチで初めて 打ったけど   16Rだからかなぁ~ イチパチでも  きび~しぃ勉強させて下さい         ピョピョ・・  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 572件中 51~60
ひよこ☆さん
[No.556]ひよこ☆さん

かなチャン
ぉ疲れ様でした~
チィッと…残念だったね~
でも、くぅチャンとデュエットできたも~んね~

イチパチって、大きな儲けは無理そぅーね

私はミドルしか打たないから、イライラするかも~ん
夕方、仕事をポィ
慶チャンで勝ったょん

かなえたまえさん
[No.555]かなえたまえさん

ひょちゃん                                たぁらいまぁ~       疲れたビィ~          倖田來未が  カモン~て言うから…(笑)           2K投資…タバコ3箱                          一緒に唄ったし~ カラオケ代と思えばね                              今から お好み焼き食べる                       お家で…               

ひよこ☆さん
[No.554]ひよこ☆さん

かなチャン
ジャンジャン出てる?
ん…?
ハンドルを持つが疲れた~って?

よっしゃ~
ハンドルをで
挟むのじゃ~

どーだぁ?
楽ちんでしょ?
    

ひよこ☆さん
[No.553]ひよこ☆さん

かなチャン
パチりんこ
ガンバ
   
イチパチの勝利戦略は
プッシュボタン
『おでこで押す』
  クックク~
さぁ!
 ゴォン
押す押す
大勝利を……
かなえ~たまえ~
   ニャリ~

ひよこ☆さん
[No.552]ひよこ☆さん

コラッ
ったく~もぅ~
チョーハツ スルナヨ~
    
遠山の金に、成敗してもらうジョー
  ゥッシシシ

かなえたまえさん
[No.551]かなえたまえさん

ひょちゃん                               間に合ったね(笑)                          いつでも 待ってるから…                       ゴシゴシ                                    仕事…  張り切って行こう~                                        頑張って                                                                          次の爆発は…                              ニヤリ       

ひよこ☆さん
[No.550]ひよこ☆さん

スタコラ~サッサ~
ホィ! サッサ~
εεε=┏(*~▽~)┛
おぉぃ
かなチャ~~ン
 カンベン シテェ~
   アッハハ
おはよ~ 
チョィ、バタバタモードだったゎ~エヘッ~

マタ クルカラ マッテ

かなえたまえさん
[No.549]かなえたまえさん

ひょちゃん                                 おはよ~ぅ           元気ですかぁ~                             今日も 仕事だね                             頑張ってね                                                          早く  来ないと         この部屋  爆発しますよぉ~ (笑)                                   

かなえたまえさん
[No.548]かなえたまえさん

ひょちゃん                                今日も一日  ご苦労様   でした (_ _)                                   爆睡 してね                             ガォー    ムニャムニャ                              (∪o∪)。。。

かなえたまえさん
[No.547]かなえたまえさん

ひょちゃん                                 美容院から帰ってきたら  暇だぁ~                                         パチでも行けばよかったかなぁ~                       それより 買い物…    週末は親子連れだし 車が とめずらいし                やっぱり 寝よう             今晩  何食べる~        

CR遠山の金さんの関連情報