CR遠山の金さん

かなえたまえさん

16Rだったのネェ

かなえたまえさん

金さんが導入時  ベーターも一緒の頃で 打つことがなかった         イチパチで初めて 打ったけど   16Rだからかなぁ~ イチパチでも  きび~しぃ勉強させて下さい         ピョピョ・・  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 572件中 21~30
☆うずら☆さん
[No.588]☆うずら☆さん

かなえあんがとちんなオイラの全般スレひよこが引っ張ってきた使いなね書き込み易いからね

ひよこ☆さん
[No.587]ひよこ☆さん

遠山の金さん
第三話の
真夜中の危機…
光の中から~現れるのって誰?
それは…クックク~
かなチャン
ワタシのスレを…
ネッ

ひよこ☆さん
[No.586]ひよこ☆さん

遠山の金さん
チャンバラチャンスリーチ
これって信頼度が低くて~当たらないよっ

かなチャ~ン
パチンコ…40分の休憩~終わっちまったぜぇ~

心配かけて…
ごめんね~
ワタシ ヒヨコ トベナイトリ
うぅ~ん
パチンコ、鼻の穴を広げて~頑張るぴょんどんな顔かいなぁ(笑)
 (´・・`)

かなえたまえさん
[No.585]かなえたまえさん

ひょちゃん                                 もしかして…           もしか…なの…?                             パチ卒業…じゃなく ここを卒業…のような気が…                        悪い勘だけは 当たる…                       何にも言えない…                            願うのは 休憩中…であってほしい                                    40分までだよ 休憩は  店員に 持っていかれるよぉ~                                        うずチン…

かなえたまえさん
[No.584]かなえたまえさん

ひょちゃん                                 おはよ~ぅ                                  昨日は 忙しいかった?  それとも…                                  今日も 頑張る

かなえたまえさん
[No.583]かなえたまえさん

え~                                             若いのに~(笑)                                                  なぁ~んだぁ~                                    ウヒヒヒッヒ

あぉそらぱぱさん
[No.582]あぉそらぱぱさん

やりたくない日あるよねぇ   (^ .^)y-~~~ 
     (^ .^)y-~~~ 
     

かなえたまえさん
[No.581]かなえたまえさん

そら君                                     やりたい日と やりたくない日があるさ                               今 なに想像した?                             パチだよ~(笑)ニヤリ                        迷ってるな           そんな日は 打ち続け…  チャウ…                                         帰ろう…                                                  私ならば…

あぉそらぱぱさん
[No.580]あぉそらぱぱさん

にゃは  

おつかれちん!! 
  6K 打って 
 やっぱ  \(~o~)/   かえろうかなぁ?? 

かなえたまえさん
[No.579]かなえたまえさん

そら~                                       まて~                             クチャ(笑)

CR遠山の金さんの関連情報