CR遠山の金さん

かなえたまえさん

16Rだったのネェ

かなえたまえさん

金さんが導入時  ベーターも一緒の頃で 打つことがなかった         イチパチで初めて 打ったけど   16Rだからかなぁ~ イチパチでも  きび~しぃ勉強させて下さい         ピョピョ・・  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 572件中 91~100
ひよこ☆さん
[No.513]ひよこ☆さん

かなちゃん。
こんにちは~。
やはり黒い洋服になりました。
チョイ、スレを休むわね~。
また、落ち着いたら…するから。
またね~

かなえたまえさん
[No.512]かなえたまえさん

ひょちゃん                                アバ見たら  お揃いだぁ~                  私達  ラブリンコ‥だね                          パチ  打ってる~      タワーで動けないのぉ~                        元気であること            願うよ (._.)                                 

かなえたまえさん
[No.511]かなえたまえさん

ひょちゃん                                 おはよ~ぅ           旅中‥かなぁ~         今日は  パチ‥いいなぁ~                    絶対  勝つのだ‥(笑) ムリせず 楽しんできてねェ                                             ワタシ‥ 凹んでないよ~ ここまで負けチンだと   ワハハハハッハ‥でしょう                                            頑張れ~ 

ひよこ☆さん
[No.510]ひよこ☆さん

ありゃ~
すれ違ったピョン
母の日だったね 元気な姿に感謝して だね~
私もに帰ってから…しなくちゃ~
かなちゃん
パパと一緒に~行ってらしゃ~い


ひよこ☆さん
[No.509]ひよこ☆さん

かなちゃん
うぇ~~ん
寂しかったょ
でも、顔を見てホッとしたよ

ガロタンに負けかぁ~ ハマリがキツイからね 中々、大当たり難しいね~ 凹まずに頑張ってね~
私、明日パチれそうよ~

かなえたまえさん
[No.508]かなえたまえさん

ひょちゃん                                 母の日だよ~           パチやめて(笑) 母上にプレゼント                                 パパ仕事から帰ってきたから  両家に ご挨拶‥   パパの実家‥           (^O)=3  ハァ~                              行ってきまぁ~す        

かなえたまえさん
[No.507]かなえたまえさん

ひょちゃん                                旅パチ 打ってる~     私は ガロで 40Kの負け~    も~ぅ  言うのも‥‥だぁ~(笑)                             心配かけて ごめんね    フワフワは よくないね    私も違う所で フワフワだから 気をつけないと‥     

凜華さん
[No.506]凜華さん

かなちゃん
(^o^;)
行くのは~月曜日ね
今日は仕事よ~(笑)
文字って難しいね
うまくなければ伝わんないもん
プライドは大なり小なり誰でも持ってるよ
凜華もサービス業だから~カッチーンと来る事ばっかだもん
何だってね
そういう時は自分がお客の立場だったらどう感じるだろう…って思うようにしてる~
でないとやってらんないしね(笑)
あっゴメン
ん~と金さんは横の役物がカキンカキン言わないとダメなんかな?
σ(^_^;)打った事無い人

かなえたまえさん
[No.505]かなえたまえさん

凜華さん                                  ワァ~ 間違えてたぁ~  オープンしてるし 今日行くんだね             勘違い‥            420台   すご~ぃ     いろんな台ありそ~ぅ  楽しみながら 最後には   遊んでやってね                             凜華さん  検査て‥    体 大丈夫‥?         体調が悪いのに ‥     心配をかけてしまい  ごめんなさい (_ _)                               今から パチで 何もかも忘れて  頑張ってきてね                         応援してます

かなえたまえさん
[No.504]かなえたまえさん

凜華さん                                   わざわざ すいません      m(__)m ありがとう                         へんなとこにプライドがあり‥  自営業の女房失格ですよぉ~            モヤモヤが消えましたら また遊びに行かさせて下さい                                          あ~ 月曜日 パチ行くんですね   グラウンドオープンの店に‥  遊んでやるには 相手に不服はございませんね(笑)          今度は 必ず 右手で遊んでやってね                                   来て頂き とってもうれしかったです          ありがとうございます     m(._.)m 

CR遠山の金さんの関連情報