CR遠山の金さん

かなえたまえさん

  16Rだったのネェ

かなえたまえさん

  金さんが導入時  ベーターも一緒の頃で 打つことがなかった         イチパチで初めて 打ったけど   16Rだからかなぁ~ イチパチでも  きび~しぃ勉強させて下さい         ピョピョ・・  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 572件中 111~120
かなえたまえさん
[No.493]かなえたまえさん

   涼さん                                      はじめまして‥         わざわざ すいません                           きつい言い方をしてしまい 本当に すいません                           飲み込めなかった自分に腹が立つてるだけです    どうか 気になさらないで下さい                心配して頂き ありがとうございました          とーるさんにも どうもすいませんでした                              

テンネエさん
[No.492]テンネエさん

かなえ

スルー出来んかったのか?

言葉って難しいな(笑)

    
おごりじゃ(笑)
飲んで忘れんべ(笑)

涼さん
[No.491]涼さん

テンネエさんお久しぶりですご無沙汰してますm(_ _)m
だから かなえたまえさんの名前を見たことがあったんだ

かなえたまえさん…
言ってくれて ホントに感謝してるんですよ やっぱり 言われないと分からない事多いですから
いくつになっても日々勉強です(`∇´ゞ
ホントに落ち込まないで下さいお願いしますm(_ _)m

いい事をした って 堂々としてください
今後とも よろしくお願いします

かなえたまえさん
[No.490]かなえたまえさん

   テンネェ                                      謝ってもらうことではないよ                    自分が飲み込めなかった事に腹立ってる          だめ~だのぉ~       変わっとらんのぉ~     成長せん オナゴじゃ~

テンネエさん
[No.489]テンネエさん

コンコン…オジャマシマス

かなえ~
何あったか知らんがデッカイ心でね

涼さん
お久っすm(__)m


せっかく謝罪にきてくれたんやから許してあげ~

明るく笑顔でね(⌒0⌒)

オジャマシマシタm(__)m

涼さん
[No.488]涼さん

はじめましてm(_ _)m
こちらまで伺って申し訳ありません
軽率でしたね…すみませんでしたm(_ _)m
やっちゃった だなんて思わないで下さい
かなえたまえさんのおっしゃった事は最もですから。
以後 気をつけます
ご指摘ありがとうございました

かなえたまえさん
[No.487]かなえたまえさん

  ひょちゃん                                 やっちゃったあ~       仕事 バカにされてるのがあって‥飲み込めなかった  私はこの仕事で 生活させてもらってる なのに 家を覗くとか 怖いとか うっとうしい仕事だと 書いてあって‥        じゃぁ~ 家に住むな     ごめん  

かなえたまえさん
[No.486]かなえたまえさん

                        ひょちゃん                                  お昼だけど ‥          機内食  でないよ        (笑)                                    ありがとうね                               不良主婦は 私も‥                             だって パチしてるもん             

ひよこ☆さん
[No.485]ひよこ☆さん

そろそろ
行って来ま~す
  

かなえたまえさん
[No.484]かなえたまえさん

   ひょちゃん                                飛行機 いいなぁ~      2年前に 沖縄に行ったきり‥                  でも 食べ物 まったくダメ  脂だらけ~ ゴーヤ  にが~っ   ヤギ  くさぁ~  で早く飛行機乗りたい と思った                               私でも 飛んだから 大丈夫よ                                         旅には 腹巻  キズバン 大事よ                                          迷子にならないでね                         行ってらっしゃ~ぃ

CR遠山の金さんの関連情報