CR遠山の金さん

かなえたまえさん

16Rだったのネェ

かなえたまえさん

金さんが導入時  ベーターも一緒の頃で 打つことがなかった         イチパチで初めて 打ったけど   16Rだからかなぁ~ イチパチでも  きび~しぃ勉強させて下さい         ピョピョ・・  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 572件中 101~110
凜華さん
[No.503]凜華さん

かなちゃ~ん
お邪魔まんぼ
みなさん初めましてm(__)mテンネェお久しぶりんこ


心配になって来ちゃったよ
落ち着いたら~又遊びにおいで
みんな待ってるからね

かなえたまえさん
[No.502]かなえたまえさん

ひょちゃん          おはよ~ぅ           仕事だからね‥       頂いてるからね     賃貸マンションはどうしても 自分の家ではないから  仕事で来ていても 迷惑がられるよ         仕方がない‥                                今日の天気のように 気持ちが晴れたら また顔だすね                      しばらく  お留守にします m(__)m  

ひよこ☆さん
[No.501]ひよこ☆さん

かなちゃん
おはよう~
こちら
爽やかな天気よ~
今日も、お仕事パチりんこ
笑顔で頑張ろうね~


ひよこ☆さん
[No.500]ひよこ☆さん

かなちゃん
またまた、真夜中に~ゴメン

そぅだったのかぁ~

解って貰えた様だから、かなちゃんも~今まで通りにしなきゃ~
ネッ!

ひよこ☆さん
[No.499]ひよこ☆さん

かなちゃん
こんばんは~
…
皆さん、初めまして~こんばんは☆
…m(__)m
テンネェさん
お久しぶりです。
いつも、かなちゃんに気遣いを感謝です

…って……
ん?どーしたのかな?
かなちゃん
レスを読み返してくるね~


テンネエさん
[No.498]テンネエさん

かなえ

今まで通りだよ
皆さんの想いを無にせんように

かなえたまえさん
[No.497]かなえたまえさん

nanaさん                                      はじめまして‥         怖い‥と思われる気持ちもわかります            留守宅みたく 静かにされるより  私は見てます  ぐらいにされたほうが  職人も 綺麗にしていきますよ(笑)            きつい言い方をして すいませんでした          もうしばらく 辛抱して下さいね              

涼さん
[No.496]涼さん

度々ごめんなさい
全然きつくないですよ
飲み込まなくていいんです。間違った事をしたわけではないんですから。
私も ガマン出来ないタチですから わかります。
だから カキコ自粛はしないでくださいね
では…お詫びの印です。
お邪魔しました

nana☆さん
[No.495]nana☆さん

かなえたまえさん☆

初めまして(^-^)
先ほど ラッキーさんのスレに書き込みしたナナと申します 
事の発端は私のレスからです 無神経な発言して申し訳なく思っております  すみませんでした
m(__)m 

きれいにして頂いてるのに……
ベランダの窓の枠なんで カーテン開けると目が合ってしまうし 一人だったんで なんか怖くて……
公共の場ということを忘れ言ってしまいました
本当に すみませんでした    m(__)m

かなえたまえさん
[No.494]かなえたまえさん

テンネェ                                      ハァ~  やちゃった                          オチャケ 呑むと もっと暴れるぞぉ~                                     パチも自粛  カキコもだね                         でも 我慢できないのも    私だよね(笑)                            

CR遠山の金さんの関連情報