CRA叶姉妹 危機一髪

ナミナミさん

虎柄はや群、カットインは本当にあついのか?

ナミナミさん

虎柄、群、カットインすべて弱リーチに発展当然のようにハズレ皆さんはどんなリーチで当たりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 1~10
美紀ちゃんさん
[No.57]美紀ちゃんさん

おつかれでーす
今日はで寒い
美紀もずっとこのスレにカキコしていいのかなって思っとった
一応、美紀も天国に自己スレたててるんでよかったら遊びに来てちょん
いろんな話です
美紀は来週まで禁パチ
行く時間がないょ
当分寂しく過ごします
N&Nさんのパチ報告楽しみにしてますね

N&Nさん
[No.56]N&Nさん

おはよー
美紀ちゃん500回ハマりは痛かったすっね
当たっても15Rじゃねえならそこまで回させるなよ 1パチで1000回ハマりも見たことあるけど何連チャンしなきゃ回収できないわけだよ 冬ソナパチのアニメ見すぎかのアニメ違和感あるのは俺だけ 美紀ちゃん俺こそ、めんどくさい名前で(^^ゞ適当に書いていいっすそれよりオレらいていいっすかねこのスレに(・_・|まぁいいかぁ~気にせんとこ

美紀ちゃんさん
[No.55]美紀ちゃんさん

こんにちゎぁ
美紀も昨日に突撃して1パチうちました
4のつく日は冬ソナの日で冬ソナにすわって朝から30回転で確変かかるもワンセ2箱いれ終わるくらいに種有りミニョンひいて3箱
そのあと500ハマり追加投資までしてー4K最悪でした
N&Nさん
閉店間際の15Rよかったですね
単発だったら全然たまらないですよね
叶姉妹は15Rが魅力の台
投資した分、戻ってきたのはですね
でもディナーモードが長々と続くのは美紀もイライラします
最初から2がついてせめて20回転までには当たってほしい
ずっと継続して‥ってその間もお金はつかうし
途中で電サポありのセレブタイムにかわればいいですけどね
そぉだN&Nさん
ミキにさんづけしなくていいですよ
美紀ちゃんさんってめんどいでしょう
好きなよぉに呼んで下さいねぇ

N&Nさん
[No.54]N&Nさん

美紀ちゃんさんこんばんは仕事終わって久々の?へ 350回ほどハマりの叶姉妹みっけ  
擬似連こない熱いリーチもないフィギアがバキューンでもハズレどうしようか?と…デカパトランプ鳴らんよなキュンキュン単発追金して70回転にフィギア下から鳴り、確定音になったも単発さらに追金してディナーモードに入り、継続5回きてやっと2が…捨てられず打ち続けるもヴンテージでようが虎柄踏もうが外しまくりなんで当り引いたかわからんくらい激熱外し閉店間近になって15R二回の確変二回で元だけ取り返してきました
疲れたぁ(__;)

美紀ちゃんさん
[No.53]美紀ちゃんさん

N&Nさん
お疲れさまでーす
もしかして今頃かな
美紀はまだお仕事してます
今日は11.11での近くのはイベントばっかです
遊びいきたいなぁ
久しぶりに叶姉妹うちたいな
ホント15Rが続いてくれれば‥
でもこの台は激熱外しすぎるので
こないだも隣の台はばりばり激熱外しててやっぱこわいって思いました

N&Nさん
[No.52]N&Nさん

おはよー
美紀ちゃんさん同感です今のくぅちゃんも15Rあまりこないので5箱も積むのは…15Rきたんでしょうついてねぇ  今日も仕事頑張ろう 

美紀ちゃんさん
[No.51]美紀ちゃんさん

お疲れでーす
N&Nさん
くぅちゃんに浮気はだめよ
恭子さん怒ったらこわいよぉ
劇画調みたいなの1回だけ見たことある
初めてうった時にでてきて意味わからんままやった
これは当たるのか
って思ってました
美紀も昨日に行って甘デジヨン様に会ってきました
隣は叶姉妹の台で5連くらいしてました
ヨン様は7Rしかないので連チャンしてもためるのに時間かかって‥
隣の15Rがうらやましかったぞぉ

N&Nさん
[No.50]N&Nさん

今日は休みで朝からへ叶姉妹でワンコインで当りゲット2箱貯めて台移動したも、出たり入ったりで朝イチ座った叶姉妹5箱積んどる( ̄□ ̄;)!!  のまれ始めたから止めたのに…見たことないアニメだけど?絵画みたいな叶姉妹が出てビックリ美紀ちゃんさん見たことある? 若いくぅちゃんに浮気しなきゃよかった

美紀ちゃんさん
[No.49]美紀ちゃんさん

こんばんにゃ
ミキは日曜は撃沈しました単発ぱっかで全然箱ためれんかったよぉ
涙々で帰りました
今週またリベンジする予定ですが‥
N&Nさん、(8)箱いいなぁうらやまぴぃ

N&Nさん
[No.48]N&Nさん

おはよー  美紀ちゃんさん昨日はどうでした?
俺は昨日出足遅れ新台はすでに連チャンしていたので、1パチの桃キュン打ってきました 初めて確定音鳴ったりで8箱ゲットできたo(^∇^o)

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報


設置店舗(全国)