CRA叶姉妹 危機一髪

ナミナミさん

虎柄はや群、カットインは本当にあついのか?

ナミナミさん

虎柄、群、カットインすべて弱リーチに発展当然のようにハズレ皆さんはどんなリーチで当たりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 41~50
さあちさん
[No.17]さあちさん

ヒヨコチャンさん
はぢめまして★
それはプレミアだと
思います(.―`)b
そんなキャラ出現しない
はずだと★
私もみたい!
おめでとうございますっ!
私はドル箱を用意しろしか
まだみてないです(-ω-;)
プレミア情報また
あったら教えてください★

さあちさん
[No.16]さあちさん

ブイマイトさん
はぢめまして★
私もまだ2確経験
ないんですが攻略の
セグ間違いじゃないかと
思うくらいです;
私もまだディナーについて
謎ばかりです(´pωq)

ヒヨコチャンさん
[No.15]ヒヨコチャンさん

はじめまして。
突然の質問すみません。
お聞きしたいのですが…
ディナーモードで擬似連4回、虎柄の蓋で叶姉妹が激熱よっと言った後にディナーモード中のテーブルの上に侍の服を着た猫が正座で座って居たのですが… プレミアでしょうか? ちなみに7に昇格して当たりました。
ゴージャスを売りにしている叶姉妹に侍の猫?(笑)って思って…かなり笑いをこらえました…〃^▽) 分かる方がいらっしゃれば教えてくださぃ。
お願い致しますm(__)m

ブイマイトさん
[No.14]ブイマイトさん

結構 いろんな情報 集まってきて3・7リーチがハズレるとか 自分の実戦情報 間違ってたみたいですね。
あと一つだけ 気になる事が… 自分もかなり打ち込んでるのに通常時のデイナーモードで2ランプがついた事がありません。しかし2ランプつかないのに超激アツのづっとデイナーモードに昇格した事はあります。
もちろんすぐ当たりました
確変中にデイナーモードに入った時は2ランプがつきました。
それらしいドットは結構暗記しててそれが出た時は、結構早い当たりが来てます。もしかしたら この台 電チューの開かない潜伏確変は2が つかないのかも? まだ 実戦が 少ないせいか? なんとなく不思議な 台です。

さあちさん
[No.13]さあちさん

ChOUさん

演出派手なわりに
スカッと
外しますよね(´∀`)わら
リーチすごく長いし!
虎柄船なんて
迫力ありすぎるから
期待してたのに(-ω-)

Chouさん
[No.12]Chouさん

さあちさん(・ω・)
ボクも虎柄船外しました(-o-;)

あ~あってな感じでした(笑)

さあちさん
[No.11]さあちさん

ChOUさん
マヂですか(ノω・)
実は私もないです★わら
でも2確なしディナーで
当たったのは二回あります!

3、7リーチを
明日朝から一日
検証してきますね!
もちろんイチパチで!わら
最近回収なんで叶姉妹も
ケチみたいなんで(´pωq)

しかし虎柄船で
外したのは凹みました(´・д・`)

Chouさん
[No.10]Chouさん

すいません。

予告間違えました(笑)


こ~い茶ンス?って予告で7リーチでした?


さあちさん(・ω・)/


どんなに熱い予告出ても潜伏に入ったことありません(笑)(^_^;)

さあちさん
[No.9]さあちさん

ChOUさんはぢめまして★
それはキツイですね;
そのあとディナーモードに
いきませんでしたか?(´∀`)
私一回ハズレてディナーモード
2確入りすぐ当たりました★

Chouさん
[No.8]Chouさん

みなさんはじめまして!


多分3、7リーチ外しますよ

ボクは実写ステップアップ、群出て7リーチ外しました。


当たったと思ったのに(*´Д`)=з

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報


設置店舗(全国)