CRA叶姉妹 危機一髪

ナミナミさん

虎柄はや群、カットインは本当にあついのか?

ナミナミさん

虎柄、群、カットインすべて弱リーチに発展当然のようにハズレ皆さんはどんなリーチで当たりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 11~20
美紀ちゃんさん
[No.47]美紀ちゃんさん

N&Nさん、おひさでーす
お元気でしたかぁ
パチ頑張ってますか
ミキは相変わらず
『天国の階段』
にはまっております(^_^;)
相性がだし、演出も結構好きなのでがんばってます
新台は全然うってない‥
うちたーいって思う新台がないかなぁ
沖海2と南国のパチがでたら1回はうってみたいな
今日は仕事休みでお友達から誘われたので1パチに行ってきます
もちろん天国をうちに…
また報告しまーす

N&Nさん
[No.46]N&Nさん

おはよー美紀ちゃんさん最近に行ってますか? 新台ラッシュで着いていけてない俺です
ライダーと相川さんと戦国打って、まだ当りを引いてないφ(.. ;)
地味な甘デジで回収中です

N&Nさん
[No.45]N&Nさん

おはよー美紀ちゃんさん最近に行ってますか? 新台ラッシュで着いていけてない俺です
ライダーと相川さんと戦国打って、まだ当りを引いてないφ(.. ;)
地味な甘デジで回収中です

美紀ちゃんさん
[No.44]美紀ちゃんさん

おはよぉございます
N&Nさん、勝ちになってよかったですねおめでとう
8連はおっきいですね1パチでもプラスになればうれしいですよね
勝つときは2、3万とか勝てる時もあるし
あたしも明日に行こうかなぁって思ってます
お互いがんばりましょー

N&Nさん
[No.43]N&Nさん

美紀ちゃんさんたらいまぁ~  今日は仕事帰りにチョットへ 打ちたい台が空いてなかったので、1パチのシャカラッシュをやってきました 2千円で当り引くも小当たり二回で…そこからBigが8回きましたよ4円ならハァでも給料日前にはうれしい+でした

美紀ちゃんさん
[No.42]美紀ちゃんさん

こんばんわぁ
近頃は掲示板見るの楽しみになってます
80%強のリーチはずしたら心折れますねあたしはもぉこれは当たるなって思ってタバコ吸いますね
それでその後はがっかり…で帰るかも
最近はPフラなってもはずれるとか聞くんですけど本当なんですかねさすがにまだはずれ見たことないんで
最後までホント当たるかわからないんでこわいですよね
また土日のどっちかにうちにいきたいなぁ

N&Nさん
[No.41]N&Nさん

勝ちおめでとう
いいなぁ~1パチに天国の階段あってでも換金の時は、それだけ当ると4円なら………と思いますよ
負ける時も大きいけど
やっぱ京楽のPフラが、一番安心できるリーチでたまんないっすよね
先日ある台で80%強のリーチ外したのはさすがに落ち込んだわ

美紀ちゃんさん
[No.40]美紀ちゃんさん

お疲れさまです
今日は1パチでやっと天国を初打ちしてきましたぁ
朝から行って1.5kで確変引いて5連チャン
その後4箱飲まれながらも8連しました22時までうって計14箱でました
これが4円なら‥とか思いつつ
でもプレミアもいっぱい見れてPフラもなってくれたので満足です
初体験してよかったです
でもハマり台もあって見てたらこわくなったけど
今日の報告でしたぁ
N&Nさんもうちに行ってますかぁ??

美紀ちゃんさん
[No.39]美紀ちゃんさん

こんばんわぁ
叶姉妹うちましたかぁ?
ホントあの玉がなくなりかけて単発がきてってゆーのまぢイラってしますね
あと、あたしがよく行く1パチに
『上まい』あったと思います
名前は聞いたことあるけどうったことない
今度うってみます
今日はお友達と1パチに遊びにいきますそろそろ天国うってみますねー
ちょっと楽しみです

N&Nさん
[No.38]N&Nさん

美紀ちゃんさん『うえにまいります』打ったことありますか? まではいかないけど、遊ぶにはおもしろい機種ですよ
浪花のおばちゃんパワーがいいわ

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報


設置店舗(全国)