CRA叶姉妹 危機一髪

ナミナミさん

虎柄はや群、カットインは本当にあついのか?

ナミナミさん

虎柄、群、カットインすべて弱リーチに発展当然のようにハズレ皆さんはどんなリーチで当たりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 51~57
さあちさん
[No.7]さあちさん

虎ガラより滑り4回の方がアツイよーな気がします(・ω・`)!
私の場合4回はまだ外した事
ありませんっ(.―`)b
激アツよ!とかすんなり外すけど;
とにかく打つのが
恥ずかしくなるリーチが
多過ぎです(ノω・)わら

タイさん
[No.6]タイさん

虎がら来てもハズレます?しかもエンシツもかなり良くて5回もハズレた?

さあちさん
[No.5]さあちさん

みなさん初めてまして★
叶姉妹初うちして8箱でました!
しかし途中600
ハマリました(´・д・`)
確かに3、7は確定みたいですネ★
トラ柄バシバシ外します;
なんかチャンスチャンスチャンスみたいなナレーションリーチでドル箱を構えて準備しろとでたのはプレミアですかね?
しかし単発でしたけど(´∀`)わら

叶姉妹明日も
朝から打ちにいきます(☆_☆)

ブイマイトさん
[No.4]ブイマイトさん

ごめんなさい パトライト鳴っても 単発ありです。 ただいま パトライト鳴って 単発258回転ハマり中です。 間違った情報を 入れてしまって ごめんなさいでした。

ナミナミさん
[No.3]ナミナミさん

皆さんコメントありがとうございます。これを参考に打っていきたいと思います。

ブイマイトさん
[No.2]ブイマイトさん

初めまして かなり叶姉妹打ち込んでるので気が付いたこと送ります。ホリュー無しの虎柄は 結構 ハズレますよ 3・7のリーチは たぶん 確定です。あと パトライトが 鳴ったときは 通常図柄で当たってもたぶん 確変確定です。ただ30回転で電チューが 終了してしまって 潜伏確変に 入ってしまうので 気をつけた方が いいです。 あと 確変中の最強リーチのダイヤモンドリーチは 確変確定だと思います。 すべて 実戦から感じた事で 解読した訳じゃないので 間違ってたら ごめんなさい。

借金2千万さん
[No.1]借金2千万さん

確かにトラ柄でもかなりハズレありますね。オーディションリーチ、トラ幕金扉で外したときはびっくりしました。
ただ、3と7のリーチは熱いのかと…
擬似2連でスタンバイ予告7リーチでダイアモンド星で当たりました。
3と7はリーチになる事が少ないので、外した経験もないので確定かは解りませんが、かなり熱いとも思います。

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報


設置店舗(全国)