CRA叶姉妹 危機一髪

ナミナミさん

虎柄はや群、カットインは本当にあついのか?

ナミナミさん

虎柄、群、カットインすべて弱リーチに発展当然のようにハズレ皆さんはどんなリーチで当たりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 31~40
N&Nさん
[No.27]N&Nさん

あうなたささん初です
叶姉妹にあるの?もう珍しいのかも知れませんねマイホは1パチにあるのですが…昨日は全回転くるわパトランプつくわで最後時間切れで保留玉で当り引いたのに却下しかし虎柄セリフまで外すのはキツイすっね
とカタログは外したことありますが…!と絨毯虎柄&セリフは当ってるので外すんですね

あうなたささん
[No.26]あうなたささん

はつです★
自分いま実践してたんですが台詞虎柄、隕石のリーチでGLGが北斗の拳マネしましたがはずれました 
プレミアをはずすってどうっすかねえ笑

かずあさん
[No.25]かずあさん

同感です。
初め、実写予告がでて疑似連レインボーまで行って、劇アツ言われ、虎柄でSP復活で外れました。
他のやったら当たりますよね

JUN12251225さん
[No.24]JUN12251225さん

(ノ-"-)ノ~┻━┻
わかります!
虎柄もそうですが、叶姉妹の『激アツ』は信用できないです(怒)
セレブだから何でも許さないといけないんですかね…
でも演出は好きです(笑)

み~み~さん
[No.23]み~み~さん

え~セレブモードからの2通落ちあるんですかぁ(*゜▽゜ノノ゛☆次回からぁ気をつけてなきゃだめですね。昨日不思議なことがぁディナーモード中2ラウンドランプ点灯なし数回転でバキュィーン予告ランプ2個点灯時窓の外の夜空に星座のように姉妹が出て当たりました。ランプ全部つかなかったのにo(^-^)oこの台プレミア多数アルみたいですね。

uramasu4さん
[No.22]uramasu4さん

はじめまして。
あんまり書き込みしないのですが、珍しいことがありまして。
意外と少ない2確のようですが…
まず通常から2表示ありでディナーモード。
「ほほぅ、これが2確か♪」

2回転でセレブモードへ。
「まぁたまにはあるさ(イラ)」

1回転でセレブモード継続。
「ありえない…(イライラ)」

20回転くらいで通常図柄。
「う…うぅ…(涙)」

ぜ、全部15R引く方が確率高いですよねっ?!

み~み~さん
[No.21]み~み~さん

ご挨拶するの忘れてましたぁo(^-^)oこの頃叶姉妹にハマってるみ~み~です。この台と相性が良いみたいでチョコ2稼がせていただいてます。今後もよろしくです。

み~み~さん
[No.20]み~み~さん

私も3確定だと思ってたのですがぁ(^O^)昨日マンモスリーチではずれましたぁ\(^_^)/フィギュアフラッシュなしでやばいと思ってたので心折れずにいられましたぁo(^-^)oディナーモード中の疑似4もあまり期待出来ません。

ゲロンパさん
[No.19]ゲロンパさん

3リーチハズレました  確定って思ってましたがやけに予告が弱かったのでひょっとして…と見てたらハズレました  激アツって事ですね

ヒヨコチャンさん
[No.18]ヒヨコチャンさん

さあちさん、ありがとうございますm(__)m
あれ以来プレミアらしき物には遭遇してまへぇん…
見れたらご報告します♪

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報


設置店舗(全国)