CRA叶姉妹 危機一髪

ナミナミさん

虎柄はや群、カットインは本当にあついのか?

ナミナミさん

虎柄、群、カットインすべて弱リーチに発展当然のようにハズレ皆さんはどんなリーチで当たりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 21~30
N&Nさん
[No.37]N&Nさん

お疲れです
俺も疲れたぁ~
叶姉妹に遊ばれて帰ってきました 1Kでかかったも、単発で100回転で引き戻し確変くるもすぐに単発73回転でくるも単発玉が無くなりかけで単発いい加減にせいと台移動するもついてなかった  美紀ちゃんさんは一台の投資金額は決めていますか?

美紀ちゃんさん
[No.36]美紀ちゃんさん

お疲れさまです
月曜日、時間ができたので遊びに行ってきましたー
マイホはあんまり出してなくて…
甘デジで遊びました
最初は、叶姉妹にすわって当たりを引くも単‥
連チャンしないと本当きついですね
その後台チェンジしてなんとか続いたんでよかったです。。
次は1パチで天国うとぉかなって思ってますN&Nさんは打ちに行ってますか?

N&Nさん
[No.35]N&Nさん

じつは…俺もパチ歴浅いもんで(^^ゞそん時の気分で打ってます 今までは、新台も相性良ければ初打ち5K以内でかかっていたんですがここんとこ見放されてるっす 1パチで試しうちでもしないとだけの生活になりそう

美紀ちゃんさん
[No.34]美紀ちゃんさん

N&Nさんお疲れさまです
天国はやっぱりこわいですかぁホント地獄におちそぉでこわいです
(1)パチで気長にチャレンジしてみよぉかな
私は牙狼うったことないんです…
リーチ中の絵があんまり好きじゃなくて
牙狼の一撃はかなり楽しそうって思うんですけど
最近おすすめの台ってありますか
本当、近頃は役物が多すぎて熱いのが何かわかりません
保留先読みとかもあるし
台の勉強?も大事ですよね

N&Nさん
[No.33]N&Nさん

前は牙狼にはまりまして当りのスピード感がたまらなかったんすっけど……も渋くなりすぎてなかなか当り引けません天国の階段は怖いですよぉ 地獄に落ちないように このごろ役物多過ぎてどこまでいったら本当に熱くなるの?で連チャンでもしないとツライですわ  

美紀ちゃんさん
[No.32]美紀ちゃんさん

N&Nさんこんばんわぁ
最近は仕事でパチになかなか行けなくて寂しい思いをしてます
こないだは慶次で潜確台が捨ててあったみたいですわってすぐキセルで当たりでした
N&Nさんは叶姉妹以外に何うってますかぁ好きな台ってありますか??月曜に時間があくのでうちにいこうと思います
私は前の京楽の台が好きでよく打ってたんですけど最近は‥
進化系になってからは全然うってません冬ソナにはミドル&甘どっちとも結構勝たせてもらったんですけど
1回は天国をうってみよぉかなって思ってます。。

N&Nさん
[No.31]N&Nさん

美紀ちゃんさん最近、叶姉妹以外に何打ってます? 叶姉妹も楽しめるけど…虎柄どこまで熱いの?と外しまくり当りませんわ恭子さん出たら当りも、ゴージャスにしてくれリーチでまん中フィギュア作動したら当ってくれよと他におすすめ機種ありますか?

美紀ちゃんさん
[No.30]美紀ちゃんさん

N&Nさんはぢめましてよろしくお願いしますm(_ _)m
今日は虎柄&フィギュアの激熱はずしながらも通常からセレブタイムに行って7をひくことができましたいちおう勝てたのでよかったです
激熱はずしまくるけどこの台はなんか好きで打ってしまいますハマりも結構すごいけど…

N&Nさん
[No.29]N&Nさん

美紀ちゃんさん初めましてよろしくです
今日、初めて見たのですがリーチきて画面全体が青く斜めにチャンスの文字が映って発展ハズレで、今度は赤できて叶姉妹全回転きました フィギュアが下からきて一番上がパトのように鳴ったのも初でしたでも…虎柄船で外すは、三回無視してその間擬似連きて最後虎柄きたのにレインボーで外すはリーチでまん中のフィギュア作動したから安心していたらハズレるわでそこまで熱いリーチで外したのも初めてでした

美紀ちゃんさん
[No.28]美紀ちゃんさん

お疲れさまです
初レスします最近叶姉妹打ちはぢめました昨日も全回転と金さんを見ましたその後400ハマり…あたしはダイヤモンド星で結構はずします
虎カタログより赤カタログの方が当たったりします
でもこの台は楽しいので好きです

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報

設置店舗(全国)