CRゴースト ニューヨークの幻

ハマり男さん

怒涛のハマり

ハマり男さん

この台めっちゃハマりますね。大当たり0回台を拾い、870回転で2確、その後110回転でやっとデンサポ有へ、すぐに単発、時短中疑似連4ハズシ、735まで回すも閉店。いくら負けたかは言えないくらい。思いおこせば時短中リーチが一番熱かったです。途中250回転ノーマルオンリー。この台は演出ない台はダメと判断。帰りに見ると1000台ハマりが3台。最大は1842でした。意地になるといい事ないですね・・。寂しか~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 61~63
ハマり男さん
[No.3]ハマり男さん

リベンジに昨日行ってきましたので一応報告~!5Kで疑似連4で確変を引き5連。間に2確を4回も引いてしまい、行ったのが遅かったんで1箱半飲ませ終了。わかっちゃいたけど時間効率が悪いのと、途中確変で180までハマり止め打ちしないと結構減りがある気がしました。しかし、めっきり客付きが悪くなってる気がします・・やはりハマりの深さのせいですかね?ただ連チャン率も高いのも改めて感じました。隣の台でですけどね・・、時短で引き戻しまくって、再抽選しまくってました。何はともあれ今年初のショボ勝ちでした~

ハマり男さん
[No.2]ハマり男さん

こんちはっ。間違いなくお疲れです。年末年始で7連敗中。内ゴースト負けが3回。止めとこ思っても意地でリベンジを狙ってしまう。個人的には七人の侍のほうが好きなんやけどなぁ~。貴重な意見と慰めに感謝~!今月は休むべきかと思いますが絶対復活してやりますわ。

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

お疲れちゃうか?

ゴーストはハマリがめっちゃイカツイ

うちも今日アタリ3回630Gの台で800G回してやっと2Rでアタリ

なんとか連チャンしたからよかったようなもんやが…

マイホには7台しかゴーストないが連チャンしたのはうちの台だけであとは500G前後のハマリ台ばかり

ミドルタイプのはずやのにこんだけハマリがきついと北斗や牙狼並やな

次は演出多い台に当たるよう祈ってます

マジお疲れちゃん
(´ヘ`;)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)