CRゴースト ニューヨークの幻

ハマり男さん

怒涛のハマり

ハマり男さん

この台めっちゃハマりますね。大当たり0回台を拾い、870回転で2確、その後110回転でやっとデンサポ有へ、すぐに単発、時短中疑似連4ハズシ、735まで回すも閉店。いくら負けたかは言えないくらい。思いおこせば時短中リーチが一番熱かったです。途中250回転ノーマルオンリー。この台は演出ない台はダメと判断。帰りに見ると1000台ハマりが3台。最大は1842でした。意地になるといい事ないですね・・。寂しか~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 11~20
ハマり男さん
[No.53]ハマり男さん

書き込みタブってた、ごめんなさい。
まる2009さん、こんにちは!勝ち報告は嬉しいけど、まだまだ足りないっす、また頑張ります。しかしはまっての単発は凹みますよね~その後また単発とか多いし、気持ち痛いほどわかります。粘りがすごい伝わりましたよ、次こそはリベンジです!  
なんとなくヘブンチャンスが来る台はまだいい気がするんですけどね~

まる2009さん
[No.52]まる2009さん

ハマり男さん、こんばんは!
そして、おめでと!負け続いてると久々の連チャン嬉しいですよね(*^-^*)

ワタシは…粘ってみたものの、結果惨敗(ToT)
朝4連チャンしたあと950回まわして単発。その後も300回転いかないうちヘブンチャンスから2ラウンド入って単発。それが2回続いて、最終的に1箱しか流せませんでした(T-T)

今日は全体的にゴーストは出してなかったみたい…やっぱり給料日後は出さないのかなぁ?

早々に自粛期間に入りそうです…う~悔しい(+_+)!

ハマり男さん
[No.51]ハマり男さん

まる2009さん、こんばんわ、でもってお帰り!その感じやと完全復活かな?その勢いで運気も上昇やね!明日頑張って~
では今日の報告ですMHに10時頃入りゴーストの島覗くも先客2人のみ、負け癖から不安になり他台で3K使うもかかりそうもない・・。ゴーストでデータも気にせず運任せで座ってみる。リーチノーマル1回、ヘブンチャンスの残念1回で、4K  75回転、疑似連 2回ながら赤予告絡み実写で単発Get!→昇格し4連、100回転後半で単発2回引き、その後248回転でさらに単発、単発台??と思ったところ時短75回転で確変Get!そこから7連、270回転まで回すも疑似連が来なり流れも悪かったので15時に引き上げました。
長くなってごめんなさい、読みにくくてすいません。
かなり久々の勝ち報告っす!!まだ出そうな気もしましたが用事があった為帰りました、が今の僕にはちょうど良かったと思います。

皆さんも勝てますように~

ハマり男さん
[No.50]ハマり男さん

まる2009さん、こんばんわ、でもってお帰り!その感じやと完全復活かな?その勢いで運気も上昇やね!明日頑張って~
では今日の報告ですMHに10時頃入りゴーストの島覗くも先客2人のみ、負け癖から不安になり他台で3K使うもかかりそうもない・・。ゴーストでデータも気にせず運任せで座ってみる。リーチノーマル1回、ヘブンチャンスの残念1回で、4K  75回転、疑似連 2回ながら赤予告絡み実写で単発Get!→昇格し4連、100回転後半で単発2回引き、その後248回転でさらに単発、単発台??と思ったところ時短75回転で確変Get!そこから7連、270回転まで回すも疑似連が来なり流れも悪かったので15時に引き上げました。
長くなっちゃいました、読みにくくてすいません。
かなり久々の勝ち報告っす!!まだ出そうな気もしましたが用事があった為帰りました、が今の僕にはちょうど良かったと思います。

皆さんも勝てますように~

まる2009さん
[No.49]まる2009さん

こんばんばー!インフルエンザより復活したまる2009です!

ハマり男さん、蘭ちゃんご心配おかけしました<(_ _)>

よんよんさん、お初です。連チャン報告羨ましい限りです!
ワタシもよんよんさんみたいに連チャンしてみたい!

ハマり男さん、蘭ちゃん今日の結果はどうでしたか?

ワタシは実に2週間ぶりに明日ホールに行きたいと思います!
皆さんに良い報告ができるよう頑張ってきますね!

ハマり男さん
[No.48]ハマり男さん

なんか朝目が覚めた。行ってくるかな・・。金と時間がないけど。
蘭ちゃん、おはよ。まあかければ少しは楽しめたね。かからなほんまつまらん台やからね。あと時間効率もちと悪い。  最近迷走してる気がするな~

蘭ちゃんさん
[No.47]蘭ちゃんさん

ハマり男さん こんにちわ♪

昨日は久々に活気のあるホールへ行き、ゴースト打ったよ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

12kでアタリ引き、3連しチャンスタイムスルーしたけど186Gでまたアタリ引いた
(*^□^*)

あんま時間なかったんで4箱でヤメたがな(笑)

最近は活気ないホールばかり行ってたが、やっぱ出しとるホールは出やすい気がしたわ

今夜はたっぷり時間あるからまた行くつもりや

連チャン出来るか不安やけどチャレンジしてくるな~
o(^▽^)o

ハマり男さん
[No.46]ハマり男さん

よんよんさん、こんばんわ!  デジハネとはいえ連チャン率すごいやん!  おめでとう~。やっぱ出てるMHが一番っすね。なんか雰囲気的にかかる気がしますもん。うちのMHはもうゴースト当たり0ばっかで不安一杯。でもそういった中でかけるの好きなんでがんばります。3時から出勤?やっぱ朝のほうがいいよね、僕は夜勝負頑張ります!よんよんさんもプレミア頑張って~

ハマり男さん
[No.45]ハマり男さん

蘭ちゃんこんばんわ。
藤丸くん見れるようがんばります。今日も会社の飲みでした。明日給料日、限度はあるものの、勝負の時です。  また報告しますね!ほんと大連したいもんです。。。

よんよんさん
[No.44]よんよんさん

ハマり男さん、こんばんは(^O^)

MHはゴーストだけでなく他のもよくでてる。京楽だけ出てないの。冬ソナなんか‥極寒です。

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)