CRゴースト ニューヨークの幻

ハマり男さん

怒涛のハマり

ハマり男さん

この台めっちゃハマりますね。大当たり0回台を拾い、870回転で2確、その後110回転でやっとデンサポ有へ、すぐに単発、時短中疑似連4ハズシ、735まで回すも閉店。いくら負けたかは言えないくらい。思いおこせば時短中リーチが一番熱かったです。途中250回転ノーマルオンリー。この台は演出ない台はダメと判断。帰りに見ると1000台ハマりが3台。最大は1842でした。意地になるといい事ないですね・・。寂しか~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 21~30
よんよんさん
[No.43]よんよんさん

皆様こんばんは(^-^*)/本日は仕事が遅番で3時からでしたので会社の近くでデジハネのゴースト打ちました。パラマウントのカットインで5連してすぐ当たり引き18連昼前に止めました。すごく楽しかった!たまのデジハネも良いかもね。本番は27。サブウェイゴーストのパトランプ目指します。

蘭ちゃんさん
[No.42]蘭ちゃんさん

ハマり男さん おは~☆☆☆

藤丸くんは空予告で一回だけビューンと飛んで来て焦ったわw(*゜o゜*)w

パラマウントロゴはでかいのは何度も見とるが写真立てのは見とらん

せやけど客離れ早いなマジで

その点ミドルタイプやと冬ソナやエヴァは息が長いな

ゴーストは甘デジもハマるみたいやし困ったもんや
(´ヘ`;)

グチグチ言うとるが本音は大連チャンしたいな、ゴーストで

勝ちたいなぁ~

ハマり男さん
[No.41]ハマり男さん

おはようさん、出勤中です。  蘭ちゃんおはよう!そうだよね、最近人付きが悪すぎて履歴もないわ。よんよんさんが言うように座れなかったってのがびっくりや。よく出てるんやな・・。
パトランプめちゃめちゃ見たいと思うけどまだダイレクトショックくらいから見たいと思ってます。藤丸くんもいいな~

蘭ちゃんさん
[No.40]蘭ちゃんさん

よんよんさん こんばんちゃ♪

サブウエイゴーストのパトランプ点灯は幸運なことに二度ほど見ましたよ

今年の目標は喋るサブウエイゴースト(笑)

あれもプレミアなんだよね~

それとマイホは出る台はほぼ決まってしまったみたいや
出ん台は毎日0、0、0が続いとるわ

ハマリのせいか客離れしとるし稼動しとらんな

今日もホール寄ったが夜7時までアタリ0の台が650で初アタリして何連かしとった

他はすべてアタリ1~2回の300ハマリ台ばかり

まだまだ新台やのにな

最近はうちゴースト引き弱で負けとりますが夢の連チャンに向けてまた頑張るわ
(σ▽σ)!!

ハマり男さん
[No.39]ハマり男さん

こんばんわ。ところでまる2009さんはインフルエンザ治ったんかな?大丈夫だよね、
よんよんさん、マイホの感じだと前日好調台は翌日も適度に出てます。朝の引きも早いのが多いです。ただ間にはまってるのもよく見かけましたが・・まあ個人的な感想だと不調台が連日不調なケースはよく見ます(ただ不調台は朝から爆連も見ます。前日適度に出てる台が安定してる気がします。たよりない答えでごめんなさい。  浮気さすがに僕もしたくなります。何にしろいい結果が出るといいですね!

よんよんさん
[No.38]よんよんさん

皆様こんばんは。本日はイベントの為、座れなかったのですが今日も同じ台ベスト当たり好調の波って何日か続くのでしょうか?何台かは550~600ハマリ気味。本日は天童よしみ打ってボロ負けやはり浮気はいけません。反省して27日にゴースト打ってきます(^^)パトランプ点灯見てみたいのでo(^-^)oまた報告しますね。

ハマり男さん
[No.37]ハマり男さん

こんばんわ!
いや~飲んだ。

としちゃん感激さんこんばんわ。
単発台確かにありますね。しかも単発3連とかざらです。色々と見てきた感想ですが単発台確かにその後爆連も確認しましたがゴーストにおいては単発連後ハマるケースもかなり高いのでリスクは高いかと・・SANKYOの台とかだともっとわかりやすい気もするのですが・・。

よんよんさん、こんばんわ!
連チャン報告どもっ!しかもなかなかの連チャンじゃないですか~おめでとさんです!!確かにゴーストは異常に調子良くなる時ありますよね。またまた報告待ってます。このまま勝ち連しますように・・・

蘭ちゃんさん
[No.36]蘭ちゃんさん

よんよんさん
としちゃん感激さん
お初です!

まず
よんよんさん 大連チャンおめでとさん!

読んどってうらやましい限りや

うちも見習ってまた連チャン出来るよう頑張らなアカンな

ホンマおめでとさん(゜▽゜)/

としちゃん感激さん
おっしゃる通り単発引く台はどこまでも単発やな

うちもそんな台に当たった時あったからわかるわ

お互い連チャン台に座りたいもんやな

次は頑張ってな
(σ▽σ)!!

よんよんさん
[No.35]よんよんさん

今晩はです。昨日、パチしてきました。9台しか導入されてないのですが、大体あたり30はきてる!が!!ひとつだけ前日9当たりの台に朝から打ち熱いリーチ外した後にヘブンチャンス→愛の記憶モードと思いきゃスーパーラブボーナスとやらにいきなり確変当たりなり8連チャン時短スルーしサム特訓で単発→ラブモード2回で愛の記憶モード突入6連チャンしばし306回した所で食事休憩‥‥。午後3回転目で又々スーパーラブボーナスから18連、アンチェイドリーチ出まくりトータル37回当たり10万越える収穫でした。

としちゃん感激さん
[No.34]としちゃん感激さん

はじめまして。この台単発続く台はとことんで台によっては10回連続単発とかあるね。爆裂の前触れってあるんやろか?

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)