CRゴースト ニューヨークの幻

ハマり男さん

怒涛のハマり

ハマり男さん

この台めっちゃハマりますね。大当たり0回台を拾い、870回転で2確、その後110回転でやっとデンサポ有へ、すぐに単発、時短中疑似連4ハズシ、735まで回すも閉店。いくら負けたかは言えないくらい。思いおこせば時短中リーチが一番熱かったです。途中250回転ノーマルオンリー。この台は演出ない台はダメと判断。帰りに見ると1000台ハマりが3台。最大は1842でした。意地になるといい事ないですね・・。寂しか~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 31~40
ハマり男さん
[No.33]ハマり男さん

一気書き込みにすいません。。書き込みほんとはマメなほうじゃないので、常に運転中に見て入れてます。
あくまで雑談です。友達に大手パチチェーンの店長といまだにパチとスロだけで生活してるいわゆるプロがいるのですが、
まずは店長談、11~2 月はやはり基本回収期だそうです。それ以外にも黙ってても人が入る時は回収(パチは釘をぎっちり締め、スロは低設定)、土日のイベントは基本ほとんど名だけで赤を出しても出すのは平日イベントだそうです。

ちなみにプロは、まだスロットで食べているそうで(月平均30万)。。そのかわり一日中打ち、他の台まで総回転数からなんからデータを取るそうです。パチを打つ時は(土日が主らしいが)前日・前々日のデータを基によさそうな台を機種を絞らずまわる台を求めカニ歩きするそうです。まあ運だよりなのが嫌いみたいですが・・。あとは機種の特性、メーカーの特性をネット・情報誌から集めるそうです。ハマりが深い機種は打たないに限る!そうです。

長々としょーもない話をすいません!

何かしらの足しになれば・・

わかっていながら1サラリーマンには厳しいっす!

ハマり男さん
[No.32]ハマり男さん

蘭ちゃん、こんばんわ。
勝ち!?報告どうもっ!  まあ4k勝ちも勝ちは勝ちでおめでとう!なんですが54k回収がすごい!どんだけ打っても帰ってこない可能性大有りのこの機種での粘りに乾杯です!
おめでとうというかこれを機に勝ちモードに転換するといいですね~

ハマり男さん
[No.31]ハマり男さん

皆さんこんばんわ~
皆さんに勝ちの神が降りてきますように・・。
ここで報告するのもなんですが昨日自粛期間にかかわらず元会社の後輩にさそわれ短時間勝負をしてきました。後の予定があり短時間勝負ということでスロットで一撃を狙いましたが玉砕・・。回収も若干しましたが時間なく24k負け、ハマり男ぶりをいかんなく発揮しまた自粛生活に入ります。この時期スロットがいかに危険か知ってただけにより凹みましたわ~。
皆さんは頑張って下さいね!

蘭ちゃんさん
[No.30]蘭ちゃんさん

あらためて ばんちゃ♪

昨日今日とパチして来たわ

昨日はまたアツくなり55kも入れて回収は54.5k
(^-^;

ギリギリのとこで引き戻せてセーフやった

そんで今日は夕方から行ったんやが11kでやっとアタリ引くが3箱で終了

結局すべて飲まれ追金するも450Gまでハマリ捨てた
(´;ω;`)

ほんでフラフラと台物色して今日アタリ4回で300Gの台へ移動

回すこと6回転でヘブンチャンス入り2R点灯!
(*^□^*)

最初のロマンスチャンスでスーパーラブモードへ

5回転でまたもやヘブンチャンスになり愛の記憶モードへ

そこから6連チャンして何とか4k勝ち(爆)

まっ負けるよりいいかちゅう感じの勝ちやった

うちの左の台のオッチャンはサム猛特訓モードなるし、右の台のオッチャンは写真立てに藤丸くん出とった
w(*゜o゜*)w

うちもあんなん出したいわ~

とりまチョイ勝ち報告まで
♪\(>∀<)/♪

蘭ちゃんさん
[No.29]蘭ちゃんさん

華さん ばんわ~♪

遅なったが勝ちおめっ!!

爆連してよかったや~ん

前に取られた台ならなおさらうれしいやんか
\(o^▽^o)/

また勝ち報告聞かせてな

蘭ちゃんさん
[No.28]蘭ちゃんさん

まる2009さん、ばんわ~

インフルエンザはどないや?

熱高いんやないか

ホールはいろんな人おるし、乾燥してると移りやすいみたいやな

早く治してな
お大事に♪

ハマり男さん
[No.27]ハマり男さん

まる2009さん、こんばんわ。
そっか、そりゃ大変ですね、しかもホールでって・・負けも含めてそりゃある意味最悪!  絶対リベンジしてやりましょう!  僕も私用での出費も多く当分自粛生活です。あかんときは何してもあかんもんっす。
リベンジ期待してます!!まずは安静にして早く治して下さいねっ。

まる2009さん
[No.26]まる2009さん

ハマり男さん、蘭ちゃん、華ちゃんご無沙汰してました、まる2009です。
ワタシも今週リベンジしに行くつもりだったんですが、どうやら先週行ったホールでインフルエンザをもらってきてしまったみたいで、家に引きこもり状態です…
この時期、ホールに行ったらまず席を確保したら手洗い、ウガイしてマスクして打ちましょう!!負けた上に病気持って帰ってきたんじゃ悲しすぎるから~(T^T)
皆さんも気をつけて下さいね。

ハマり男さん
[No.25]ハマり男さん

華さん、こんにちは~!そしてバンザイ!!
そりゃ幸せですよ~良かったですね!  充電中の僕にはエネルギーになりますわ。僕も来週は飲みが3回予定あるんで稼ぐ必要有ですが今は自粛しときます。
確かにゴーストは100~250の間によく掛かる気がしますね。しかも連チャンも何度か目撃してます。できれば10k以内に初当たりを引きたいですよね。とにかくおめでとさんでした!このまま連勝街道突っ走っちゃって下さい。またエネルギー注入よろしくっす~!!

華さんさん
[No.24]華さんさん

こんにちは~昨日 懲りずにゴースト 打ちました。なんか…一回も出てなかったから~一度だけでも?と ゴースト台は三回目の挑戦  で、結果は?    バンザイでした。まえに注ぎ込んだ台に座り、10Kでかかりでも二回で、200ぐらいに?初めてみた?Loveモードが来て すぐスーパーLoveモード 
それから びっくり!16連チャンで ゴーストの最後まで 見る事ができました!ラッキー 
最近負け分 取り返して! 夜 飲みに行きました。

幸せ? だったな?

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)