CRゴースト ニューヨークの幻

ハマり男さん

怒涛のハマり

ハマり男さん

この台めっちゃハマりますね。大当たり0回台を拾い、870回転で2確、その後110回転でやっとデンサポ有へ、すぐに単発、時短中疑似連4ハズシ、735まで回すも閉店。いくら負けたかは言えないくらい。思いおこせば時短中リーチが一番熱かったです。途中250回転ノーマルオンリー。この台は演出ない台はダメと判断。帰りに見ると1000台ハマりが3台。最大は1842でした。意地になるといい事ないですね・・。寂しか~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 51~60
まる2009さん
[No.13]まる2009さん

本日、過去最高にはまりました。
当たり無しで、770回転していた台を1586回まわして単発!!その1箱のまれて、1000円使い足して180回転のところで、なんとか当たりを引き戻しましたが、それも7連チャンで終了…
ヤバいくらい負けました。泣きそうっす。

ハマり男さん
[No.12]ハマり男さん

華ちゃん~  残念の一言・・・う~ん、そりゃマジ残念ですね!気持ち複雑ですね。なんかあかんときは何してもあかんときがある、まさに今の僕もそうっす。確かにゴーストはこの台と思って粘る気持ちがないと心折れそうになるときが多い気がします。お疲れでした。。。まあ気持ち切り替えていきましょに

華さんさん
[No.11]華さんさん

こんにちは~朝 昨夜のゴースト台リブンジしょうと 10時には入った~のに 先客が~
違うゴースト台したけど 掛からず~昨夜からお金 使い過ぎだから諦めて帰宅しました!で あの台は帰る時まで8連チャンしてました。残念!一言

ハマり男さん
[No.10]ハマり男さん

華さん、初めまして!これを見る頃はもう遅いですね。僕が思うにはゴーストはほぼリセットすると思うんでまあ朝狙っても他とあまり変わりないかな~って思います。が、ハマり台僕も次の朝からリベンジ大好きなんでその心意気は買います!きっといいことあるさ~!まあ頑張って~

蘭ちゃんさん  こんばんわ。確かに蘭ちゃんが言ってる通りやと思う。さすがにこの台の癖がつかめてきたよ。だからって勝てるわけじゃあないけどね・・。今日も打ちました。8Kでかけましたが、それまで疑似連もほぼ無しでまあ台変えよって思った矢先疑似連1回目で会話赤文字、白扇閉  でロング2列でハート群単発を引きました。時短で再度赤予告疑似連1回目でまたハート群ストーリーにいくもハズし、時短抜けすぐに疑似連4回、赤扇閉  ヘブン役物落下もハズし、すぐにサムモードに入るも何もなく終わり、その後飲まれ、追金もかからず→もち負けたよ。連チャン性は認めるけど、ちと辛いな~~。もうちょい打ってみるけどね。

華さんさん
[No.9]華さんさん

初めまして~私は今夜初めてゴーストしてハマり1100回回したんですが~明日リブンジしても でないんですか? 凄く良いリーチでも 一回もかからなかったんですけど。あ~二回当たりしていました。

蘭ちゃんさん
[No.8]蘭ちゃんさん

ハマり男さん おは~♪

うちはゴースト始めて打った時50kも負けたが、次にやった時は大連チャンしたで
(*^□^*)

いつもはあんま出ないホールやったんやけど、400Gハマリの台で回すこと数回転

サブウエイゴーストのパトランプが点灯してダイレクトショック鳴ったわ(◎o◯;)

そんで7でアタリ、そっから実に27連チャン
w(°□°)w

あん時は台壊れたんやないかとビクビクした(笑)

その後も連チャンする時は10連チャンくらいはするな

やっぱスベリがガセばかり、やアニメリーチが実写に発展しない、光リーチばかりが多発する台はよくないみたいやな

昨日やった台は、赤光降り物&モリー赤シャツ&レインボーヘブンフラッシュでアンチェインドリーチなるもハズレ

アンチェインドタイム擬似4回&ハート群でアンチェインドリーチなるもハズレ

こういう台はマジあかんな…という結果やった

もち負けたわ
(´;ω;`)

今日はリベンジ行けんから日月でまた行くつもりや

お互い頑張ろうな
o(^▽^)o

ハマり男さん
[No.7]ハマり男さん

蘭ちゃんさん      こんばんわ        
今日は21時から勝負してみました。客はなんと2列で1人のみ。こりゃ次回入れ替え撤去かな??でもパチンカーの意地として連チャンするまでやめれません。  アホですわ~~

蘭ちゃんさん
[No.6]蘭ちゃんさん

ハマり男さん
なべねいさん
こんちゃ(゜▽゜)/

なべねいさん
エライ頑張って回したな
(;゜ω゜)σ

せやけど7k負けまで取り返すんはすごいやん
(☆∨☆)

ほんまにゴーストのハマリはバトルタイプ並みやもんな

うちも昨日ホール行ったが実際客着いとらん
(;´∩`)

甘デジも出るみたいやからそっちもオモロイかもな
((o(▽ ̄*)oワクワク

ハマり男さん
[No.5]ハマり男さん

なべねいさん、こんばんは~。そりゃ辛い・・・。    僕はそういった経験は人より多い自信があるんで気持ちわかります。でも、回収できただけ 良し として切り替えていきましょに!ちなみに今日の僕は出張先でアバンギャルドを6Kで単発→追金2Kで単発→さらに追金2Kでやっと確変も全飲まれあきらめる。そこから2時間高速を走り先程帰りました。少しよるだけのつもりが時間だけかかって10Kの負けでした。ほんと何やってるんだか。。。  まあでも切り替えてがんばりましょね~

なべねいさんさん
[No.4]なべねいさんさん

今日1回当たりで、すでに1309回ではまってる台を2212回転目にやっと当てました。投資金額47K、40K回収しました。何やってんだか。。。

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)