CRゴースト ニューヨークの幻

ハマり男さん

怒涛のハマり

ハマり男さん

この台めっちゃハマりますね。大当たり0回台を拾い、870回転で2確、その後110回転でやっとデンサポ有へ、すぐに単発、時短中疑似連4ハズシ、735まで回すも閉店。いくら負けたかは言えないくらい。思いおこせば時短中リーチが一番熱かったです。途中250回転ノーマルオンリー。この台は演出ない台はダメと判断。帰りに見ると1000台ハマりが3台。最大は1842でした。意地になるといい事ないですね・・。寂しか~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 41~50
ハマり男さん
[No.23]ハマり男さん

ちは~。
充電中です。

なにせ廃人なもので営業にもちと気が入りません。皆さんの勝ち報告を期待します!

蘭ちゃんさん
[No.22]蘭ちゃんさん

ハマり男さん ちわ~♪

ついに廃人になってもうたか…

あれだけハマって当たらんかったら凹むし立ち直れんのはようわかるわ

うちもまだホールに足が向かんくらい懲りとるもん

しばらく充電してエネルギー貯めて次こそ勝とうな

ファイト!\(・o・)/

ハマり男さん
[No.21]ハマり男さん

こんばんわ。      一応僕も昨日の台見てかました。あの後かかってもなかった、しかも見るだけのつもりが昨日の台大当たり0  157回転から780まで打ち、また金つきる・・・後ろの気になってた台2Kで2Rその後確変へ、やっぱ低回転か600回転台が結構くる気がしますってまあ僕が言っても説得力もないですがね。。今日で完全に廃人になってまいました。当分報告もできません。おやすみなさい。。。

蘭ちゃんさん
[No.20]蘭ちゃんさん

ハマり男さん 再びの再び
(笑)

うちの昨日打った台2009Gでやっとアタリ引いとったわ
o(><)o

2009って年号かい(爆)

なんかみなでスカーッと連チャン報告したいもんやな

うちも平日は仕事やから会社帰りにしか打てんよ

後は時間があれば土日に打つくらいやな

次行く時はぱぁ~っと勝ち報告出来るようにするわ
o(^▽^)o

ハマり男さん
[No.19]ハマり男さん

蘭ちゃん、こちらこそ再び、皆さんリベンジ頑張ってますか?

プレミアカキコ 発見!   なんか、すごいや。せめてダイレクトショックぐらい聞きだいわ、でかれば通常時に、ええ台はよ~鳴っとるし~。        
27連はすごいよな~僕の場合は基本平日の夜パチンカーなんで調子ええ時でも確変・時短中に閉店なんてことも多々。ここ最近はないけどね
しかしホンマこの台打つくらいならバトルスペックで十分勝負できる気がするわ。まあ今は充電!  
皆さん書き込みありがとう!心が折れた僕がハマり報告読んで少し癒やされたのめ事実(ほんとごめん)  でも「みんなでなんぼパチ屋に貯金したっとんねん!」って話でみんなで絶対リベンジしてやりましょう!!

蘭ちゃんさん
[No.18]蘭ちゃんさん

ハマり男さん、再び(笑)

ホンマにハマリ報告会になっとるな(爆)

さっき他のゴーストスレにプレミアカキコしたんやが(^-^;

うちも爆連したんは一度だけやし、あの27連チャンは忘れられんわ
( ̄ー ̄)ニヤリ

いい感じにハマれば連チャンするんやろけどな

ラストコールとダイレクトショック音はしびれるんやけど、なかなか最近のうちは聞けん
( ̄ω ̄;) ブヒ~

頑張って勝ち報告スレになるよう自粛明け頑張ります
o(^▽^)o

ハマり男さん
[No.17]ハマり男さん

蘭ちゃん、こんちは~!

ちなみに昨日の僕は48k負けでした。使う予定があり最悪でも8Kは残しておくつもりだったのが・・・熱くなる気持ち痛い程わかります。僕も今息をしてるのがやっとです。昼はパンだけにしました、ハァ~。しかしなんか皆のハマり報告みたいになっちゃってますね。これが皆の勝ち報告になることを期待します!

蘭ちゃんさん
[No.16]蘭ちゃんさん

ハマり男さん おは~!

華さん、まる2009年さん
初めまして(*゜ー゜)v

マジでゴーストのハマリはやばい感じやな

でわ、報告

昨日は朝からホールへ行き、8kの投資で単発ゲット

チャンスタイムで赤降り役物で赤風船、おまけにウィリーとカールの二人組でチャンスアップし、サムとモリー抱き合いハート出て追っかけリーチへ入った途端ダイレクトショック鳴り確変確定

それで4連したんで幸先ヨシと思ったんやがハマリ出した
( ̄▽ ̄;)

回すこと実に604Gで光リーチ背景赤で外した後、本日初めてのヘブンチャンス

ラブモードかと思ったらいきなり愛の記憶モードに入り、7Gで単発アタリ

チャンスタイムは一回のリーチもなくストレートスルー

まだまだアタリ来るはずやと回すがまったくリーチ来ん

気付けばすでに600G越え

腹立たしい思いからついついアツくなりあきらめた時には1100G回してた…

その間、擬似連はすべて2回止まり

涙のモリーリーチは分割は2枚まで、シャイニングチャンスは常にガセ

フロイド出て来てもスベリは1のみ
( ゜Д゜)ポカーン

ゴーストの隣台はスターウォーズやったんやがあっちのがスペック辛いのに600Gも回したらアタリ引いとる
( ̄▽ ̄;)

昨日のうちはダメ台検証人になりきったわ
(^-^;

その結果わかったことがひとつだけある

擬似連で真ん中にモリーの1がよく止まる台はアカンな

1がよく止まり出したらアタリは遠のいとる証拠や

結局財布の中身はすってんてん

50kが消えたわ
"<(ー_ー;)

しばらくは自粛期間に入るつもりや

ホンマにゴーストのハマリはいかついな

今のうちは昨日の疲れでセミの抜け殻状態やわ
( ̄◇ ̄)ポケー

ハマり男さん
[No.15]ハマり男さん

一応報告します。昨日大当り0回800ハマりで終わってた台を朝から回すも648でやっと単発。その後268でまた単発。赤系の予告0で疑似連も少ない、こういった台はダメですね・・わかっちゃいるけどやめられない。もう一回単発引き、最後640までいってお金つきる。最悪・・ただただ残念。当分打つことはないでしょう!

ハマり男さん
[No.14]ハマり男さん

まる2009さん、こんばんわ。  めちゃくちゃ打ち込んでの負けって凹みますよね。気持ちわかりますよ。だって、たぶんまる2009さん以上にはまってますもん!でも7連きた分よかたですね~、この台はまって単発、その後まただだはまりなんてしょっちゅうですから。。。文章見るからに回らない台だったんでは?この台で回らないとキツいと思いますよ。えらそうなこと言ってすいません。まずはゆっくり気持ちを落ち着けて下さいね。明日義弟に誘われたんで朝から行ってみま~す!

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)