CR牙狼

グラチョロさん

牙狼プロジェクト

グラチョロさん

はじめまして。
グラチョロです。

平日は仕事で週末しか打てていませんが、導入当初から牙狼一筋です

空白期間はありますが昨年7月から牙狼だけの収支管理を実施して、試行回数100回突破、なんとかプラス収支を維持しています

牙狼に関するエピソードや戦績など、アツい語らいの場にしたいと思います

どうぞよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 61~70
グラチョロさん
[No.144]グラチョロさん

みなさま
おはようございますグラです。

この連休の成績は如何だったでしょうか?

私は先日の1947ハマりで疲れてしまい、ちょこちょこガロるものの、北斗でクールダウンしてました

また改めて爆連目指して精進したいと思います

☆みやび☆さん
[No.143]☆みやび☆さん

グラさん 

勝ちおめでとう 
結構ハマリましたね 
それでも取り戻せるなんて(笑) 

引き強ですな

グラチョロさん
[No.142]グラチョロさん

おはようございます
グラです

昨日の戦績報告です
朝一10.5Kで3連→7連→単発とミドルで重ねて8箱ゲット
そこから1947ストレートでハマり、持ち玉8箱+75K投資、20時やっとVFX→魔戒竜でマカチャンゲットで21連45勝ち
わからせてやりました(笑)
ハマり中のギャラリーが凄かったです

グラチョロさん
[No.141]グラチョロさん

みなさまおはようございます
みやびん、爆勝ちオメ
とんでもないヒキでしたね
中右単発は残念でも35連で分からせましたね
私も今日はイベント参加でガロ打ち込んできます
結果報告しますね

☆みやび☆さん
[No.140]☆みやび☆さん

今日ガロって来たので、報告します 

(1)台目で5K使って、VFXでハズレ… 
(2)台目で4.5K使って何も来なくて終了 
残りの0.5Kを(3)台目に持って行って、2回転目で次回予告樹縛△の青でまさかの当たり 
だが単発…
無くなる前に青邪美右図柄予告ゲート付きの擬似連発生、2回目ゎ何と真ん中と右を予告
これが噂の全図柄予告か 
擬似3ゎ(1)が揃ってた
だが単発… 
(2)連単かょぉ 
また無くなる前に青、赤GARO、OPガロ編、魔天使△のレギュ先生の青でハズレたあとに復活
やっとマカセグ 
(7)連 ビミョー
150回転ぐらいで金シャン牙狼、牙狼、牙狼燃えて黄金騎士
実写予告キバ
△で千体の緑で当たり 
テンパイだったからspecial ボーナス
なん…何と35連した

最後50回転回して終了

プラス190Kでした

グラチョロさん
[No.139]グラチョロさん

みなさまおはようございますグラです

今日はマカチャン連チャン分布についてのお話です。

先日試行回数100回突破記念と題しまして、私と相棒のマカチャン連チャン分布を作成してみました

すると思いがけない結果が
2人とも20連以下で、唯一「16連」で終わったことがありませんでした

つまり2人は、
15連超えれば17連が確定するということです(笑)
それからと言えば、2人とも15連超えると大喜びです

ちなみに、私は
3連・2連・6連・7連
の順に多かったです

みなさんもデータを分析してみると、面白い結果が出るかもしれないですよ?

Keep GARO !

☆みやび☆さん
[No.138]☆みやび☆さん

グラさん 

ありがとう 
多分もう確定してたから、発展するの面倒くさかったからでしょう(笑) 
直当たりゎあと邪美リーチだけ見てないな 
いつか見れるでしょうか

グラチョロさん
[No.137]グラチョロさん

みやびん
流石ですね勝ちオメ
じゃんけん、最近出してないッス
じゃんけんはけっこう発展しちゃうんですよね直撃だったみやびんはラッキーですよ

バルチャスの直撃と言えば、空グラスが倒れなかった時に自分が椅子から倒れそうになりました(笑)

☆みやび☆さん
[No.136]☆みやび☆さん

皆さんぉはよ

昨日の成績を報告します 
3.5Kで後金シャン青邪美右図柄8を予告、擬似2前後シャン図柄変わらず、擬似3ゎ何とレインボー
さっきゎ8だったから、っていう事ゎ7テンパイ
ラッキー
バルチャスリーチへ、チャンス、じゃんけん
奥の青が倒れる
初めてバルチャスで直当たりした 
7連
100ぐらい回して、青シャンGAROでOP白夜編、△なしから千体の赤で当たり 
マカセグ 
12連 
500まで回して終了 
プラス65K
グラさん 
激熱に変わる瞬間、昨日みたいに擬似3が7テンパイでレインボーとか
普通に金シャンなら、7テンパイがちょっと心配です 
あと前にもあったけど、青、赤、金シャン牙狼
燃えて天運
炎青大
鋼牙リーチへ、直当たり
さすがそれちょっとびっくりして、椅子から落ちそうになった(笑)

グラチョロさん
[No.135]グラチョロさん

きりさん

独り言にレス頂きありがとうございます(笑)

不発ライター爆笑です通常時も出てこなかったんですか?

でも勝機は何気にアツイんですよね
「阿門」や「鋼牙」それに「天運」などの書き換えライターは通常「黄金騎士」ですが、「勝機」だと激アツです赤再点火した時点で店員呼んじゃって下さい(笑)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)