CR牙狼

グラチョロさん

牙狼プロジェクト

グラチョロさん

はじめまして。
グラチョロです。

平日は仕事で週末しか打てていませんが、導入当初から牙狼一筋です

空白期間はありますが昨年7月から牙狼だけの収支管理を実施して、試行回数100回突破、なんとかプラス収支を維持しています

牙狼に関するエピソードや戦績など、アツい語らいの場にしたいと思います

どうぞよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 51~60
☆みやび☆さん
[No.154]☆みやび☆さん

新ガロ出るまで1パチのガロです(笑) 


貯玉で遊びまつ

グラチョロさん
[No.153]グラチョロさん

みなさまおはようございますグラです。

先日久しぶりに牙狼打ってきました
結果は50K負け
300から打ち始めて1300までハマり結局出ませんでした

でも、今回は普通にヒキが悪かったとしか思っていません

何故なら1000回転を50Kで回せているからです
今時交換率3.5円以上の店で均して1000円あたり20回回る台は、なかなか無いかと思います

こういう台を手にした時はとことん回すのが私のセオリーです

一番ダメなパターンは回らないのに打ち続けて出せないこと

負けたのでたいそうなことは言えませんが、長いスパンでプラスを維持するには、ただ打つだけじゃダメだと思います

今月は久しぶりにイベント参加で朝から牙狼ぶん回す予定です

来月にはレッドも出ますし、撤去も早いかもしれませんね

レッドは期待できませんが…
現行仕様は二度と拝めなくなる可能性もありますので、

Keep GARO !

グラチョロさん
[No.152]グラチョロさん

みなさま
こんにちは

今日は夕方ちょっと時間があったので5000円だけ…とガロ打ちました

4000円投資から金シャンGAROやべー→疑似成功
金シャンGARO後シャン無し…
やべー→なんとか疑似成功
オープニングエンブレム完成魔戒竜赤復活
2連(笑)

即ヤメで7500円勝ちました
Keep GARO !

グラチョロさん
[No.151]グラチョロさん

みなさま
おはようございます

先日久々に牙狼でまともに勝ちました

最近の釘の悪さに嫌気をさして朝一北斗したらあっさり‐70Kで夜20時…
時間帯からも俺timeに突入
そこから牙狼を打ったのですが、10Kで黄金騎士→エンブレム無しで魔戒樹撃破で5連、その後76回転で疑似3千体4連、だめ押し単発の30K勝ち

北斗と合わせて‐40Kで済みました(笑)

グラチョロさん
[No.150]グラチョロさん

みやびん
やっぱり12月あたりに牙狼新台出る噂たってました
楽しみだけど、出たら今の牙狼は無くなりますね…

☆みやび☆さん
[No.149]☆みやび☆さん

ガロゎもう30Kまでだな

昨日も単発1回のみ…
擬似2、OP白夜、△なし6テンパイでホラー青撃破弱攻撃だけど、単発セグ
前なら絶対マカチャン入るのに… 
ガロ新台ゎ楽しみ 
ミドルらしいけど 
また何か分かったらよろしく

グラチョロさん
[No.148]グラチョロさん

みやびん
おひさです

ほんっと牙狼死んでます
私もここ最近書き込みできるような浮かれた話がありません。。

この前人生初の100Kノーボーナス達成したくらいです(笑)

牙狼12月まじですか?
ちょいと調査してみます(」゜□゜)」

☆みやび☆さん
[No.147]☆みやび☆さん

最近のガロゎダメ 
初当たりでマカチャン引かないと2回の当たりが引けないし 
マカチャン引いても2回目も引けない
どっちにしても引けない 
ってか、新台情報のところにガロ新台12月に導入されるって書いてある 
ホントかな

グラチョロさん
[No.146]グラチョロさん

みなさま
おはようございます

ここ数日、どこのお店も牙狼が出てないように感じております

それは何故ですか?
1.新台への客離れ
2.回されない

理由としてはこんな感じでしょうか。。
先日も釘チェックしましたが、たぶん以前とそこまで変わっていません
なので、近々ぶん回してやります(笑)

Keep GARO !

グラチョロさん
[No.145]グラチョロさん

みなさま
おはようございます

昨日、夕方から牙狼打ってきました
単発1回で60K負けです…

最近マカチャン入ってません
釘が悪くて前みたいに全ツッパで追う気力が無くなってきてますダメですねぇ(」゜□゜)」

普段回されていない台だと1回引けてもその後が繋がらない気がします
みんな回して下さい(笑)

Keep GARO !

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)