CR牙狼

グラチョロさん

牙狼プロジェクト

グラチョロさん

はじめまして。
グラチョロです。

平日は仕事で週末しか打てていませんが、導入当初から牙狼一筋です

空白期間はありますが昨年7月から牙狼だけの収支管理を実施して、試行回数100回突破、なんとかプラス収支を維持しています

牙狼に関するエピソードや戦績など、アツい語らいの場にしたいと思います

どうぞよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 91~100
きりぞうさん
[No.114]きりぞうさん

ぐらさん
みやさんはじめまして
横レス失礼します。
ザルバ『見てろよぉ』…
ぐらさんの言う通り、確かに載っていませんよね。また、青コメントはプレミアと思えないけど、興味あります。
バラゴ1ライン…見たことある人いないですよね。でも、初代慶次を意識した4ラインなので存在すると思います。
´
お二人は…
カラクリ群…見ましたか?
私は、当然ありません…。

☆みやび☆さん
[No.113]☆みやび☆さん

でも、よく見てろょぉってプレミアかな(笑) 

何をそんなに見て欲しいかな(笑)

グラチョロさん
[No.112]グラチョロさん

みやびん
確かに1ラインあるなら出してきますね(笑)
ザルバのコメ超見たいっすよく見てろよ目標ができました

きりさん
こんばんは好きな展開、けっこう似てますね
自分は保留4→疑似2→暗転→オープニング白夜→天使エンブレム→魔戒樹緑→復活が好きです

☆みやび☆さん
[No.111]☆みやび☆さん

メーカー側公表してるならあるじゃないの


ザルバのコメントゎわざわざメールで教えてくれたから間違いないと思うけどな

きりぞうさん
[No.110]きりぞうさん

ぐらさん
牙狼のカニ歩き…。
最近全然ダメです。
昨年~今年の春辺りまでは、1コイン~1Kで結構反応ありましたが、最近は滅多にありません。
※反応…タイトル予告(ガセ牙狼の場合は保留あり時)、前後金シャンで疑似、次回予告、オプ予告、VFXなど…。
´
保留4の虜ですか…。
よく理解できます…。
保留4~金シャン~暗転~牙狼orGARO…牙狼中毒者の脳汁MAXの瞬間…。
でも、ライターor即テン…崖から突き落とされる瞬間でもあり、そこが牙狼の面白い所でもありますが…。
´
好きな展開…
やはり保留4からの牙狼orGAROの疑似3ですか?
私は…
保留3~GARO(前後金)~オプ白夜~魔天使~エンブ~魔戒樹~エフェ赤…です。
なお、図柄は『6』が希望です。

グラチョロさん
[No.109]グラチョロさん

みやびん

1ラインはそもそも発生するのかしないのかって話です
本とかには書かれているけど、見た人いないんですよ…
存在自体がガセ?の可能性が…
あるならそれは当たりですよ

ちなみにザルバのコメント、どこにも載ってないんですが、本当ですかね
もうちょっと調べてみます(笑)

☆みやび☆さん
[No.108]☆みやび☆さん

あとノーマルリーチ知り合いが見たらしい
ザルバの青コメントで『よく見てろょぉ』でノーマルビタらしい

☆みやび☆さん
[No.107]☆みやび☆さん

王道パターンでハズレるのゎ泣けて来る
バラゴね 
見れたら多分椅子から落ちる(笑) 
1ライン見た事無いけど、アニメリーチ選択から△した事あるかなりびっくりした
1ラインでガセがあるの 
嫌ゃな

グラチョロさん
[No.106]グラチョロさん

みやびんお疲れです
金魚赤外しほんと嫌になりますよね
外すなら青とかにしろよ~って(笑)選択率おかし過ぎです

自分は最近ほとんど魔戒樹とレギュレイスですね
この前なんか千体10回連続で外しましたで魔戒樹で入りました(笑)

それにしても旦那さんものスッゴいヒキですね
私は一生バラゴは引けないと思います…
ノーマルリーチで当ててみたいですが
ちなみにバラゴ1ライン って誰か見たことありますか?
けっこうガセって言う人も多いので

☆みやび☆さん
[No.105]☆みやび☆さん

今ちょっと思い出した事があったから書きますね 

この前旦那とゲーセンに行って、いろいろ遊んで、甘ガロがあったから、二人でやってたらこんな会話が
旦『この扉って何何か出たらいいの』
因みに旦那数えるぐらいしかガロ打った事が無い
私『それ普段ホーラしか出て来ないけど、超プレミアでバラゴが出て来る事がある!まぁ、そんな簡単にゎ出て来ないけど』
旦『この前俺ガロで15連したが』私『うん(-ω-)』 
旦『バラゴ出て来た』
私『はぁ?マジで』
旦『マジで顔に傷が入ってたからプレミアっていうのがわからんかったけど』
私『超羨ましいあれ70連するのと同じ確率じゃし』
旦『ふ~ん』
皆さん、どうですか? 
バラゴってそんなに簡単に出るの 
数えるぐらいしか打った事無いのに…因みにその台ゎ私が打ったらって言った台私もその前に打ったけど、擬似3、2回ハズレたけど、他の台と比べたらまた良さそうだったから 
まさかそれでバラゴがでるとゎ(笑) 
未だに赤文字も見てないのに…バラゴなんて見れるかしら?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)