CR牙狼

グラチョロさん

牙狼プロジェクト

グラチョロさん

はじめまして。
グラチョロです。

平日は仕事で週末しか打てていませんが、導入当初から牙狼一筋です

空白期間はありますが昨年7月から牙狼だけの収支管理を実施して、試行回数100回突破、なんとかプラス収支を維持しています

牙狼に関するエピソードや戦績など、アツい語らいの場にしたいと思います

どうぞよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 131~140
☆みやび☆さん
[No.74]☆みやび☆さん

グラさん勝ちおめでとう 

今日目が覚めたらもう9時過ぎてて、急いで準備してマイホに行き 

ガロ出そうにないな 

マイジャグラーを4Kで引いて、オバケばっか
呑まれて甘ガロ行こう 
2.5Kで当たり4連単
追い金2.5Kで8連
隣のおじさん3連単で止め
すぐに移動
約40回転回して当たり6連ちょっと回して18連ザルバミッションで7のゾロ目当たりで11連 
止め
甘ガロで初勝利プラス30Kでした
で、ガロの島見たら、結構出てるし 
まぁ、勝ったからえぇか

グラチョロさん
[No.73]グラチョロさん

コダマさん
ありがとうございます
牙狼収支がやっと+500K超えました…
1年と2ヶ月かかりました一時-300Kでしたからね(笑)
いやぁ、私は北斗ド素人なんですよ(笑)
ただ16R右打ちはかなり面白いですよただそれを引きたいだけなんです

コダマの右腕さん
[No.72]コダマの右腕さん

グラさん牙狼勝ちオメです私はまだ北斗あんまり打ってないです牙狼は展開読みやすいけど北斗は難しいですからねぇ
気持ち切り替えて明日がんばって下さい

グラチョロさん
[No.71]グラチョロさん

みなさまお疲れ様です

とりあえず今日は
牙狼+31K
北斗-20K
でした

北斗が余計でしたね…
牙狼は8連から1箱飲まれて6連が決め手でした
最後ハメられましたが
疑似無し邪美→勝機で邪美無表情三つ葉、まさかの発展レギュ赤ズキュンです

不甲斐ない
明日気合い入れます

コダマの右腕さん
[No.70]コダマの右腕さん

お疲れさまです
みやびさん昨日は不完全燃焼だったみたいですねぇけどマカ率高くて流れはあるんじゃないですかぁ次回に期待しています
グラさん全ツッパで大勝お願いします
このスレでスペエン勝負

グラチョロさん
[No.69]グラチョロさん

みやびんおはよ

なんとかプラス勝ちオメです
連の調子悪そうですねぇ…やっぱり46連の反動でしょうか(笑)
でも9連があるだけ、まだ流れは残ってる

自分もこれから社長出勤です

☆みやび☆さん
[No.68]☆みやび☆さん

ぉはよ 

昨日何とかプラスだった

最高9連だったけど

最初9500円カオル擬似3着ぐるみゲート付きでバラゴ出て来ず、絵の内容ガロで△千体赤で当たり 
マカセグ2回目金魚まさかサイトピコピコ終了

朝イチでまさかのワンセだった
それから追い金で単発、また追い金で7連、4連、9連、単発で終わり 
最後の9連に助けられ、ちょっと勝った
止める前にバラゴモードに入って、アニメバラゴ、邪美リーチ、ウインクハートから△で金魚リーチ赤これもらったっしょ
『なぜだ』…落ちたょぉ復活ゎ…










ありません止め
入ったと思ったのに…

さっき擬似3で△無しでも入ったのに

最近あんまり連チャンせんな

グラチョロさん
[No.67]グラチョロさん

みなさんこんばんは
グラです

やっと1週間が終わりました…(」゜□゜)」

コダマさん
連休はガロも連休ですか7万は痛いですねなんとか勝って取り返さないと
また来週ですね

かもネギさん
なるほどロムクリアの理由はそんな考え方もあるんですねぇ
仰る通りでパチンコは釘ですまぁあとは各々の楽しみ方ですね

長い1週間を終えた私は、明日朝海入ってそのまま2日間ガロります

実践報告しますね~

かもネギさん
[No.66]かもネギさん

みなさんど~も~最近5回連チャンで魔戒スルーなのにギンパラは3連チャンでヒットしているネギですなんかロムクリ台の話題があったので多分店長あたりがアタッカー周りの調整したんじゃね?V入賞させて大当たり消化、カウンターにあるコンピュータで出玉確認、よしこんくらい絞ればいいかみたいなそれと朝から釘叩くとこは試し打ちするけん当たってしまったりしたらクリアされるよプロでも波否定派が多いし、やっぱ出す、出さないは釘のみでしょ~ちなみにオレは同じ台で11連単くらったことあるので波否定派です


コダマの右腕さん
[No.65]コダマの右腕さん

グラさんみやびさんおはようございます私は今日から牙狼3連休です祝儀7万は痛い昨日はガロイベでガロリスト達にやられていてチョコ打ちチョコ勝ちでした。擬似なし激闘レギ青復活7に変わってるがアツかったですお二人共よい待ってます

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)