CR牙狼

グラチョロさん

牙狼プロジェクト

グラチョロさん

はじめまして。
グラチョロです。

平日は仕事で週末しか打てていませんが、導入当初から牙狼一筋です

空白期間はありますが昨年7月から牙狼だけの収支管理を実施して、試行回数100回突破、なんとかプラス収支を維持しています

牙狼に関するエピソードや戦績など、アツい語らいの場にしたいと思います

どうぞよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 111~120
コダマの右腕さん
[No.94]コダマの右腕さん

皆さんお疲れさまです
今日のチョコ打ちの結果
1K→単発ノマレ
変えて1K→単発→4→1→1という調子がいい?のか悪いのかわかりません
+12Kなんで文句は言えないんですが、バラゴの謎を解明したいですね
やっぱり保留3にシャンする台が一番だと思います。グラさんみやびさん
持論お願いします(>_<)
持論(1):業火炎破単発で引き戻しは悪い

☆みやび☆さん
[No.93]☆みやび☆さん

コダマさんグラさん 

ザルバの指輪買おうかな

ゥチも今日行く気無かったけど、サイトの占いやったら、おすすめ機種北斗だって
昼過ぎの2時頃に北斗行こうと
空いてない
仕方ないからガロに
全部で30K使って2連単
止め 
つかまらんかったな 
やっぱザルバの指輪買って打ってる時に装着か(笑)

グラチョロさん
[No.92]グラチョロさん

コダマさんみやびん
お疲れさまです

コダマさんはやられちゃいましたか
レインボー単発はほんとよくありますよね
当確からマカチャンに入る台は絶好調な気がしますけど、単発はほんとヤメて欲しいものです

みやびん
有名なんですね(笑)僕の中でもダイジェストみやびなので、もう十分有名です
自分と相棒もマイじゃ牙狼で有名ですよ
店員さんも牙狼のイメージが強過ぎてと他の台打ってる時に笑ってました

今日は仕事だったので帰りがけに地元で北斗ちょい勝ちです週末の牙狼資金蓄えてます

コダマの右腕さん
[No.91]コダマの右腕さん

グラさんお疲れさまです今日時間が空いたので、たまらず牙狼りました
5Kで魔導文字上昇から金擬似(3)→魔界竜レインボー→単発→のまれ-10Kでした祝日は荒らされてますね
しかしレインボーみたいな当確アクションは単発多いのでヤメテほしいです。今日初めて全くシャンなし擬似(3)見ましたあっさりハズシました
みやびさんザルバは普通にオークションで売ってますよ。値段下がって1~2万くらい動いたらもっといいけど(^O^)

☆みやび☆さん
[No.90]☆みやび☆さん

ザルバの指輪欲しい
前お兄ちゃんが付けてたのを見た 
どこで売ってるの
ザルバ可愛い 
カオルって着ぐるみ
ちょっと恥ずかしいゎ(笑)

コダマの右腕さん
[No.89]コダマの右腕さん

うちの近辺若い女性ガロリストいないんで、勝率高いみやびさん目立つんじゃない私もザルバ指輪買おうかぁ検討中マカに入ったら装着お守りがわりみやびさんもカオルなりきりでいかが

☆みやび☆さん
[No.88]☆みやび☆さん

ぉはよ 


ゥチマイホで有名(笑) 

ガロの女の子らしい(笑) 

新台ガロ楽しみ何時から並ぼうかな(笑)

グラチョロさん
[No.87]グラチョロさん

コダマさん
おはようございます

レッドレクイエム、今の牙狼が撤去を迎えてから出して欲しいです個人的には…
おそらく検定切れ前の場合はホールは導入と同時に撤去しますからね
現行スペックより品質が上がることは考えずらいです

今日は仕事で行けないんですよ…休みなのにぃ

コダマの右腕さん
[No.86]コダマの右腕さん

グラさんみやびさん
おはようございます
グラさん今日は行かれます?みやびさん相変わらずの調子みたいで、頼もしい私はというと昨日から忙しくて行けません次は月1イベントの25日です牙狼の新台レッドレクイエムは370くらいの確率で検定通ってるみたい期待です

グラチョロさん
[No.85]グラチョロさん

みやびん
こんばんはまたまた絶好調おめでとう
保留4のバラゴ突入は、自分の場合相性的にほぼ確定ですでも外れちゃったんすね…

それにしてもマイでのその予言っぷり
自分が店長だったら出禁にしてます(笑)
だいぶいつものみやびんに戻ってきたようですね
自分も北斗打ってる場合じゃないな…

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)