CR牙狼

グラチョロさん

牙狼プロジェクト

グラチョロさん

はじめまして。
グラチョロです。

平日は仕事で週末しか打てていませんが、導入当初から牙狼一筋です

空白期間はありますが昨年7月から牙狼だけの収支管理を実施して、試行回数100回突破、なんとかプラス収支を維持しています

牙狼に関するエピソードや戦績など、アツい語らいの場にしたいと思います

どうぞよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 101~110
☆みやび☆さん
[No.104]☆みやび☆さん

グラさん 
久しぶり 
昨日ガロってきたので、報告します 
6台ぐらい打ってやっと当たったけど、その前の熱いリーチを
保4で☆柄ホーラ、白コメント、同時消灯、ボタンペシペシ魔戒樹で止まったけど、△の前に金魚になり、赤で落下
最低激熱ハズシが多い 
その前の日も青前後シャンGARO赤前後シャンGARO、OPガロ編魔天使△で金魚リーチ赤で落下 
ハズレたあとゎしばらく凹んでた何が足りんかったかなと思って
話を戻します
多分6台目で金シャン魔導字青、赤、『どうせリーチになるだろうと思ったら擬似3に、何ヵ月ぶりに擬似3行ったでしょう 』
緑でライター2回で赤になり△で魔戒樹赤で当たり 
マカセグ 
13連 
最後☆2のグテウー竜に負け
初めて負けたぜ
プラス20K
その前の日20K負けたからプラマイ0
昨日のガロ私に頼りすぎ
敵の攻撃1回も交わした事無い自分で立てやと思った(笑) 
コダマさん 
ちょっと遅いけど、私の持論バラゴモード突入1回転保4でも当たらないです 
いつも外れてるから

グラチョロさん
[No.103]グラチョロさん

みなさんおはようございます

今日もこちらはあいにくのです。

今日は確率についてのお話です
私はいつも確率ってすごいなぁと思います
データを見るとたいてい収束してるんです…
私の牙狼収支データで言うと平均連チャン6.33、魔戒突入率53%です
思えばワンセの嵐だった時期もありました
思えば突入すれば8連以上はするなんて時もありました
でもデータはちゃんと収束してます

個人差や例外、収束時期等いろいろありますが何が言いたいかと言うと、最近ワンセばっかり魔戒が引けないという方もいらっしゃるかと思いますが、いつかその分確率を上回る時期が来るかもしれません(笑)
この掲示板を見て頂いているみなさまは、きっと牙狼をこよなく愛されている方々でしょう
だから負けても頑張って欲しいと思います
ギャンブルをヤメる時は勝ってる時に。
納得できますよね

グラチョロさん
[No.102]グラチョロさん

きりさん
いらっしゃいませグラです

なるほど、保留4を貯めない理由はそこにあったんですね~
たしかにその打ち方は重複入賞も避けられますし、効率的な打ち方かもしれませんね

ただ私は保留4の虜なんですよ…(笑)
私は根っこ派です
とことん打ちます
もちろんカニ歩きもしますけどねこれと決めた台を打ち倒します

ちなみにこれまで私に付けられたあだ名は、、
「21時半からの男(最近22時…)」
「5万を超えてからの男」
「全ツッパ」

100K越えても平気で次の諭吉投入します
ちなみにそんな持ちではないですよ(笑)

きりさんは牙狼カニ歩きで勝ってますか?

きりぞうさん
[No.101]きりぞうさん

ぐらさん
はじめまして。
↓99.同感です。
薄い予告~アニメ(途中も薄&薄)~発展…熱い予告からよりも期待ができますね。
↓100.基本、同感です。
ただ、保留4ですが、好不調に関係なく、金シャン~牙狼orGARO~即テン多いと思います。(おそらく、時短の関係で…)
なので、私の場合、保留4を点灯させないようにしています。
その方が、好不調が判りやすいから…。
なお、保留3消化時の前シャン…必需品です。
´
話はそれますが…
ぐらさんは根っこ派ですか?
貧乏な私はカニ歩き派です…。

グラチョロさん
[No.100]グラチョロさん

みなさま
おはようございます

今日は私の不調判別の1つをご紹介致します
(パチンコは完全確率だから関係無い!と言ったらそれまでなのであまりそこは突っ込まないで下さい(笑))

台の調子は様々な挙動で判断していますが、やはり疑似への入り口は1つ重要な材料となります。
保留3.4からのシャン→暗転は疑似3への期待が非常に高まります

保留3以上→前シャン→「牙狼」or「GARO」はただテンパイしないことを祈るのみです
これが頻繁にテンパイしてしまう台は不調です 

特に保留4→金シャン→「牙狼」or「GARO」で疑似無しは最悪です
さらに上記予告が疑似3→あっさり外れるような台も不調と判断してます。
それほど強烈な予告です

また、同様に疑似3期待が高まる「上空ゲート」も同じです。

疑似2時に発生した場合はたいてい疑似3までいきますが、初回から発生した場合、そのままテンパイしてしまうことも少なくありません

保留4で上空ゲート→疑似無しも不調と判断できます。

いくら台が「不調」と言っても当たる時は当たりますが、個人的にはそのまま打っていても諭吉ラッシュに突入してしまう可能性が高い(台と自分の打ち方との波長が合っていない)ので、台を休ませるなどの対処をお勧め致します

以上、参考までに

グラチョロさん
[No.99]グラチョロさん

みなさま
おはようございます

今日も雨で寒いですねあの猛暑はどこにいってしまったのでしょうか
今日は疑似3時のキャラ発展についてお話します

皆さんも1度は疑似3→キャラ系リーチで発展しなかったことはあるかと思います

だいたい疑似3時の複合の仕方とキャラ系リーチのチャンスアップの有無で発展するかしないかは想像がつくものですが、最近打っていて「これは発展しないな」という時に発展した場合は、一転期待値が跳ね上がるような気がしてます

例えば邪美予告で疑似3最後まで左停止のまま→ライター青大のみ→邪美発展(無表情・スペード)などなど。

諦めた瞬間エンブレムが完成して、赤稲妻が発生なんて時は期待度MAXです

選択率の問題に代わりは無いのですが、内部当選している場合はそういうこともあるので、最後まで諦めないで下さいね
どこからでも入る期待が持てることが、牙狼の人気継続の1つだと思います。

keep garo !

グラチョロさん
[No.98]グラチョロさん

コダマさん
ありがとうございます
17連で元だったので、惜しかったです
時間的には18か19まで行けたのに…
もち右打ちです

牙狼は最後まで粘る価値ある台ですもんね
北斗じゃそうはいきません
今日もラスト1時間は牙狼の島で1人粘ってました(笑)

なんか最近マイの牙狼は完全に年寄りの溜まり場になってて、粘る人いないです

牙狼を甘く見過ぎですね

コダマの右腕さん
[No.97]コダマの右腕さん

グラさん感動しました。結果は負けでも、絶対勝負には勝ったと思います。これこそガロリストですよね大事なのはやっぱり自分を信じる事だと思います
そういう私はストレート-15Kでヘタレですね
グラさん、これからも夢のあるご指導お願い致します牙狼の初心忘るる可からず

グラチョロさん
[No.96]グラチョロさん

みなさまお疲れさまです
今日の戦績です↓

・牙狼
投資94000
換金75000
・北斗
投資18000
換金18000

ラスト21時半に気合いで13連
ぼこぼこ回るのに全く出ないので21時過ぎにコンビニへを下ろしに行ったら、台が休まったようであっさり2Kで出ました(笑)
疑似2→オープニング魔戒樹青で復活です

財布に9万入ってたんですけどね…
下ろしに行かずに90K負けで帰るか、下ろして75K出すか。
それはあなた次第!?(笑)

グラチョロさん
[No.95]グラチョロさん

みなさま
お疲れさまです

今日は昼から牙狼打ってきました
900ハマりからダイジェスト一撃22連で60K勝ちです
60K入れましたが、倍出ました(笑)

みやびん
今日のダイジェストは違和感感じたので、かなり狙ってボタンペシペシしてたらちゃんと来てくれました
コダマさん
引けているので調子はイイはずです勝ちは勝ちですからね
ここで私の持論(1)
魔戒竜→マカチャンは絶好調!?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)